人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スキー&上村愛子 By team-KIMNET 別館

スキー&スノーボード2004-2005

スキーの話題がない・・・

ヨットレースの白石さん

普段ならこの時期はまだまだ、スキーの話題が豊富なはずなんだけど

今シーズンは終わってしまった・・・・・

5月の連休、さぁ、どうする?

スキーもええなぁ~

こんな話題が出るはずなんやけど・・・・

今年はダメですね・・・

雪がない!って言うのがまず、頭をよぎる

愛子選手の話題もヨット!

白石さん、よく知らないです・・・

ヨットがスキじゃないとか、海に興味がないとかじゃない

海はすこぶる好きです

でなきゃ、波照間島なんかに行かないですよね・・・

でも、海にはあまり入りたくない!

なんで?

答えは簡単

サメが怖いだけ!!

大阪湾で泳ぐのも怖い!

サメが来る!

淀川だって危ない!

サメが来る!

来るはずがないってか?

そんなことわからん・・・

壁で切れてる訳じゃない!

水は繋がってるわけだし・・・サメが来ない保証なんてない!

だから、泳げない訳じゃないんです。

中学の校内水泳大会である種目で優勝したこともあるし・・・

あと、飛行機も怖い!

鉄のかたまりが飛ぶこと自体、信じられない!

だから、ちっこい飛行機の方が恐くない!

プロペラ止まっても、滑空しそう(実際はそうはいかないと思うが)

でも、大型ジェット機はエンジンが止まった瞬間に真っ逆さま・・・・

おお~怖っ!!
by kimnet | 2007-04-30 22:18 | スキー
<< やっと花見ですね! 今年は雪が少なくて・・・ >>



このページはスキー・上村愛子選手の応援サイトです。
by kimnet