人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スキー&上村愛子 By team-KIMNET 別館

スキー&スノーボード2004-2005

当たったようです!!

Bfの写真とツェルマットでのある一日

当たったようです(●⌒∇⌒●)

なにがって?

なんと、某サイトの懸賞で愛子さんのサイン入り***が

当たってしまったようです(⌒o⌒)

出してみるもんですね!

楽しみに到着を待つとしましょう

もちろん使いません。 大事に取っておきます(*^^*ゞ

けっこう、愛子グッズ持ってるんですよ

チーム愛子のTシャツが黒2枚・白2枚 マフラーが2枚 あと切手でしょ

それに、バンダナ、あと、転写ステッカー、インフィニティTシャツ

2U・DVD あとはもろもろ・・・・ 非売品のもの、多数・・・

愛子著の本、全部。

いろいろ、あるもんですね・・・・

それはそうと、今年はどうなんでしょうか?

雪、遅そうな感じ!

あと数年でスキーも年齢的に引退だろうから、それまでは雪に恵まれて欲しいね

愛子選手も次の五輪で三十路だよね!

実質、五輪は次で最後だろうけど、それまでの4年間頑張って欲しいもんですね!

写真は五輪壮行会のビデオレターからです。

当たったようです!!_d0062979_12313318.jpg


届きましたよ!!

当たったようです!!_d0062979_2195255.jpg

by kimnet | 2006-11-05 12:32 | 雪上のシンデレラ
<< ブラボースキー ようやく、見終わりました!U2... >>



このページはスキー・上村愛子選手の応援サイトです。
by kimnet