人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スキー&上村愛子 By team-KIMNET 別館

スキー&スノーボード2004-2005

さのさかなんですね?



全日本の合宿は=さのさか=なんですね(^O^)/

今日までかな?

さのさかと言えば、スキーはじめて二度目のシーズン・二回目でしたね(⌒∇⌒)

はじめてのスキーは中三の春スキーこれが野沢でスキーデビューでした

捻挫して膝が治るのに数年かかりましたね!

そして次のシーズンの最初が佐の坂スキー場

国鉄(JR)のツアーで南神城の民宿に泊まって行きましたね~

レイクダウンコース、今、考えれば中級の下程度のコースなんだけど

難しかったp(^-^)q ファイト !!

ここで、シュテムクリスチャニア擬きまで上達したような・・・・・・・

スキーも変わったもんですねw(゜o゜)w オオー!

スキー教程も凄く変化して、スキーテクニックも様変わりしてねw(°o°)w

クリスチャニアからシュブング等々 コブではベーレン(;°°)ワーッ!

モーグルなんてなかったもんね!!

スキーバレーもあったですね! でも、その当時はスキーの板も長くて

長い板ではバレーは不向きですからね・・・・

ゲレンデの端で小さいジャンプ台作って、飛んでましたよ。飛んでたというほどの

台ではないけど・・・

考えたら白馬のスキーはこの、さのさかしかいってない(゜o゜;;ギク!

ずっと、野沢専門だったから。

結婚して子供が出来てからは、手軽な白樺湖周辺

そして、この歳になってからは、岐阜辺りか兵庫の大屋辺りがメインになりました。

スキー始めてもう35年か(〇o〇;)

何歳まで滑ってるんだろうか??(^0^*オッホホ
by kimnet | 2006-09-23 08:43 | スキー
<< やっぱ、ブーツが一番大事だよね 秋なんでしょうか? >>



このページはスキー・上村愛子選手の応援サイトです。
by kimnet