スキー&上村愛子 By team-KIMNET 別館

スキー&スノーボード2004-2005

3月のイベントはちょっと・・・

おはようございます


数年前にチャオのイベントに2年続けて行って

一番前に陣取って写真撮ってたけど・・・・・

ここ近々の3月のイベントはもろに3月決算の締め切り直前!

とてもじゃないけど・・・行けません007.gif

4月に入ってからのイベントにしてくれたら行けるんですがね001.gif

大阪の例のところでイベントに参加してくれたら

嬉しいですが・・・・
[PR]
# by kimnet | 2010-04-01 23:12 | 雪上のシンデレラ

今期初優勝!!

雪上のシンデレラは本日・福島県の大会で

今期、初優勝を飾りました!!

001.gif072.gif003.gif


<モーグルW杯>

上村愛子が今季初V…通算10勝目 第8戦

上村愛子(北野建設)が23.00点で今季初優勝

優勝は昨年2月のノルウェー・ボス大会以来

W杯通算10勝目

ようやく愛子選手の力発揮しました!!

いらんプレッシャーはもうないので、あとは

気楽に行きましょう!!


おめでとう!! 愛子選手
[PR]
# by kimnet | 2010-03-07 19:44 | 雪上のシンデレラ

応援

【Excite】上村愛子選手から皆様へ

愛子ファンはメダルを取るのを応援してたんじゃないですよ001.gif

夢に向かって頑張ってる愛子選手を応援してるのであって

メダルがどうのこうのって思ってる訳じゃないですよ006.gif

だからメダルは取れなかったけど、頑張った愛子選手には

みんな満足してますよ!


愛子さん本人の悔しさは十分わかってます007.gif

だけど周りに対する責任なんて考える必要なんてないんです!

頑張ってる姿見せてくれれば良いんです!


個人的には次回五輪まで頑張って欲しいかな!

義務や責任感じずに自然体で選手生活続けれたらいいかな?

皆川愛子になって環境・生活すべて変わったので

どうするかは愛子選手の気持ち次第です!

自分自身スキーやってる限り、愛子ファンです058.gif
[PR]
# by kimnet | 2010-02-25 23:56 | 雪上のシンデレラ

最高でした!ありがとう!

-

愛子選手のあの涙は複雑だったんでしょうね!

でもやりきった涙だと思います001.gif

とても良い滑りだったと思います001.gif

ホントにお疲れさまでした

最高でしたよ!愛子さんの滑り!
[PR]
# by kimnet | 2010-02-15 22:51 | スキー

頑張ったね!

-

愛子さん

お疲れさまでした!

全部出し切ったいい滑りだったと思います001.gif

悔しいとは思いますが、オリンピックでいい滑りしたと思います。

コースもカービングスキーの差が出にくかったんじゃないですか?

小さな身体にうけたプレッシャーの固まり

さぞ、辛かったと思います007.gif

この先どうするのかは知りませんが

今シーズンはまだまだありますし

とりあえずはワールドカップガンバですよ!!

インタビューの涙は力を出し切ったうれし涙+悔し涙も

入ってたんでしょうね。

本当にお疲れさまでした
[PR]
# by kimnet | 2010-02-14 23:17 | 雪上のシンデレラ

頑張った愛子選手!!

-

モーグル女子・終わりました!

結果から言うと愛子選手はメダルに後一歩

届きませんでした。

彼女の涙はやりきった充実感と悔し涙

両方、混ざったんでしょうね

でも、見てても愛子選手はよく頑張ったと思います!

コースコンディションがもう少しよければ・・・・

と思いますが・・・・

涙は流しましたが・・・愛子スマイルの中での涙

本人もやりきったんでしょう!

見てても最高の滑りでした。

悔しいとは思うけどよくやったよ!

小さい身体で受け止めた重圧は凄かったと思います。

普通なら押しつぶされますよ。

ホント、お疲れさまでした001.gif
[PR]
# by kimnet | 2010-02-14 21:08 | 雪上のシンデレラ

何が悲しいかというと・・・

遠征最終日

何が悲しい?

ケーブルテレビうちないんです!

だから見れないんですよ!

一般のテレビでフルに放送あればいいけど

ないでしょう!


今シーズンの今までのことは忘れて

五輪が今シーズンの初戦と言う感じでいいんじゃないですか!


ルールの変更!考え過ぎちゃってますね!

去年の滑りしてたら勝てるんだから・・・

改訂分で点数が近づくだけで

トップは不動なんだから001.gif

まぁ、気楽にいつも通りの滑りしましょう!!
[PR]
# by kimnet | 2010-02-05 21:22 | 雪上のシンデレラ

気楽にいきましょう

遠征最終日

皆川ご夫妻揃っての五輪出場おめでとうございます003.gif

愛子選手の序盤の成績は自分でもがっかりということですが

本番はこれからですかね!

まぁ、気楽に行きましょう001.gif

適度の緊張は必要だけどプレッシャーになってしまったら

意味ないですから・・・・

日本で一息入れて頑張りましょう!!
[PR]
# by kimnet | 2010-01-22 22:22 | スキー

あらら・・・

今日は何の日

17・56点の24位で予選落ち!

なにかかみ合ってない?

気分転換必要かも?

あんまり考えすぎないようにね

自然体で行こう!
[PR]
# by kimnet | 2010-01-17 14:31 | スキー

愛子5位も笑顔

今日は何の日


W杯スキー:モーグル・第5戦・14日・米ユタ州ディアバレー

第4戦の予選2位から5位へ

結果からだけ見ればよくないけど、

五輪を見据えて見れば、試合への集中力、滑りの感触に収穫が

あったらしい!

納得の五位!

ここまで予選は安定してるから今後は決勝でも安定してくるでしょうね。

ピリピリは愛子選手には似合いません!

アスリートとはいえ、愛子スマイルの愛子さんですから・・・・
[PR]
# by kimnet | 2010-01-16 23:15 | 雪上のシンデレラ



このページはスキー・上村愛子選手の応援サイトです。
by kimnet
お気に入りサイト




〓〓リンク〓〓

ダレモクラブ



カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
【秋の褒章】761人28..
from 宝物のフレンドリーBlog
年齢を重ねるごとに解る、..
from 宝物のフレンドリーBlog
【優勝】モーグル・上村愛..
from 宝物のフレンドリーBlog
育毛発毛の関連情報
from 育毛発毛の関連情報
ミュール
from ミュール特集
西尾東
from 西尾東情報
GWの過ごし方…
from 宝物のフレンドリーBlog
浦安魚市場
from 浦安魚市場案内
弘前大学寮
from 弘前大学寮紹介
「上村愛子」ちょっとわか..
from アイドルCM動画を見たい!!
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism