スキー&上村愛子 By team-KIMNET 別館

スキー&スノーボード2004-2005

<   2009年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

明るいから・・・

ようやく。。。

竜司君や修ちゃんのブログでは明るいので

安心してるけど・・・

本音は辛いんだろうね・・・


リハビリと筋トレでキン肉マン+鉄腕アトム+鉄人28号に

なって復活してくれることでしょう001.gif

明るい彼らがいなくても愛子スマイルがあるから

大丈夫でしょう003.gif


でも、2週間で4戦でしょう!

キツイよね・・・・
[PR]
by kimnet | 2009-12-17 21:21 | スキー

先は長いで!

年内のワールドカップ。

まずは2位おめでとう001.gif

そして予選落ち残念でした014.gif

まぁ、紙一重のところで滑ってるわけだから

落ち込んではいないことでしょう!

スピードも抑えてるだろうから、これから

期待大でしょうね001.gif

先は長いからじょじょに調子を上げていけば

定位置に行くことでしょう!

男子勢はどうした?
[PR]
by kimnet | 2009-12-12 23:28 | 雪上のシンデレラ

あげあげ

-

祝!予選通過!

徐々に上げ上げでいけば良いでしょうね!

内容がわからないけど納得の予選3位通過みたいですね001.gif

怪我が一番怖いから・・・

徐々にいきましょう006.gif
[PR]
by kimnet | 2009-12-11 22:37 | スキー

あらためまして・・・・

三十路

あらためまして・・・・

愛子さん001.gif おめでとうございます006.gif

(⌒▽⌒)/゜・:*【ネ兄】*:・゜\(⌒▽⌒)


♪お(^O^)め(^。^)で(^O^)と(^o^)う(^。^)♪


三十路になったからと言って、何も変える必要もないし

三十路に見えないしね001.gif

でも流石に長野五輪の頃と較べると大人の女になったなぁ~

って・・・・

やっぱり落ち着いてるよね!

っていうか、本当は性格がのんびりしてるんだと思う・・・多分・・・

のんびりしてる方がギスギスしてるよりず~っと良いからね。
[PR]
by kimnet | 2009-12-10 21:27 | 雪上のシンデレラ

Happy Birthday!

-

Happy Birthday! to Aiko!!016.gif

067.gif 067.gif 067.gif

愛子選手! ?回目の誕生日おめでとうございます001.gif

愛子選手にとって最高の一年になりますように003.gif

怪我だけは、気つけて下さい!

竜司君、怪我してしまったけど、彼、まだ若いから、強くなって

復活してくれると思います003.gif


わくわくどきどき 全身がふるえる!!

こういう風になるのは、はっきり言って自身の現れなんですよね017.gif

俗に言う武者震い003.gif

だから調子が良いってことですよね001.gif

ぼちぼち調子上げていきましょう049.gif
[PR]
by kimnet | 2009-12-09 00:29 | 雪上のシンデレラ

上村は4位、里谷7位 欧州杯モーグル(東京新聞)

-

【スオム(フィンランド)共同】フリースタイルスキー・
モーグルの本格的なシーズン初戦となる欧州カップが5日、
フィンランドのスオムで行われ、女子でバンクーバー
冬季五輪代表の上村愛子(北野建設)は4位、里谷多英(フジテレビ)
は7位となった。

伊藤みき(中京大)と村田愛里咲(北翔大)は予選落ちした。

男子は附田雄剛(リステル)が13位、西伸幸(白馬ク)
が14位だった。上野修(リステル)尾崎快(早大)遠藤尚(忍建設)
は予選落ちした。

欧州カップは6日も実施され、12日には同所でワールドカップ(W杯)
モーグル第1戦が開催される。

(東京新聞ニュースから)
[PR]
by kimnet | 2009-12-06 09:19 | スキー

懐かしい時代

-

タイムマシンに乗って行くとしたら

中学校時代、具体的には中2の頃から中3かな001.gif

なんでこのころかと言えば・・・・

一番もてた頃なんやね037.gif

嘘ちゃうよ!

いや、ほんま!

そんな時代もあったんや・・・・

高校は男子校なんで間ちょっと飛んで、次は大学一年時代

この頃は年上の女性に・・・よ~もてた?

いや、ほんまやでぇ~

 
でも良き時代って思えるのは

自分的には、路地裏は、まだ地道で砂利道っていうか

未舗装っていうか・・・・

昭和の30年後半くらい!

なぜかこの時代に戻ってみたい気がします001.gif


自分の子供時代は夏でも冬でも外で遊んでた!

同い年やら年上やら、ちっこい子やらごまめやら

みんなで遊んでたなぁ~

そんな時代が一番平和な気がする!



話はかわってスキー

IDone のMS大阪では新製品のステッカーなんかを

販売しています。

質感高いステッカーですよ!

携帯電話なんかにも貼れますよ!

でひ、どうぞ・・・!!


そして

IDone を履いている愛子選手・修君・西君・竜司くん・快君

頑張ってね~
[PR]
by kimnet | 2009-12-04 23:23



このページはスキー・上村愛子選手の応援サイトです。
by kimnet
お気に入りサイト




〓〓リンク〓〓

ダレモクラブ



カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
【秋の褒章】761人28..
from 宝物のフレンドリーBlog
年齢を重ねるごとに解る、..
from 宝物のフレンドリーBlog
【優勝】モーグル・上村愛..
from 宝物のフレンドリーBlog
育毛発毛の関連情報
from 育毛発毛の関連情報
ミュール
from ミュール特集
西尾東
from 西尾東情報
GWの過ごし方…
from 宝物のフレンドリーBlog
浦安魚市場
from 浦安魚市場案内
弘前大学寮
from 弘前大学寮紹介
「上村愛子」ちょっとわか..
from アイドルCM動画を見たい!!
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism