スキー&上村愛子 By team-KIMNET 別館

スキー&スノーボード2004-2005

<   2009年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

何で秋をかんじますか・・・

あきだなぁ。秋。

秋ですねぇ~

って、どういうときに感じる?

空の青さと雲かなぁ?

秋の空は青くて高い!

雲も秋の雲、筋っぽい雲!

積乱雲もだんだん消えて秋の雲に変わっていく

空気も乾燥して見通しも良くなる!

そう言うときが・・・・・秋やなぁ!


ところで愛子選手、苗場でなにするんでしょうか?

合宿?じゃないよね・・・

イベント? 時期的に中途半端やし

リフレッシュですか?

トレーニングですか?

スイス合宿に入ったら、もうシーズンイン!!
[PR]
by kimnet | 2009-09-27 00:08

カメラは続けていますか?

よぼせよ

映画ですか~

長いこと行ってないですね~007.gif

大阪人なんでしょうか…吉本好きなんですね・・・

そういえば最近一眼での写真、あまりアップしていないような・・・

近場のもの撮ってアップしてほしいですね003.gif

きょう、IDoneさんからパーティの時の写真の連絡がありました006.gif

愛子選手の背後霊が私です(笑い)

和気あいあいのパーティは楽しかったです003.gif

愛子選手の食事の邪魔して申し訳なかったです007.gif

そのかわり十分楽しませて頂きました003.gif

愛子選手・修君・西君・快君・竜司君

そしてIDone スタッフの方ありがとうございました003.gif
[PR]
by kimnet | 2009-09-25 00:00

けっこう、ハードドライブ!

-

のんびり一人でドライブの愛子さんとは

正反対ですが、なかなかハードなドライブ小旅行に

行ってきたよ!

高知県の旅ですよ~

詳しくは楽天ブログの本館の方へどうぞ


d0062979_10235787.jpg



愛子さんもつかの間の休息でしょうね

これからシーズンに入っていくわけですからね・・・

故障だけ気をつければまず問題なくシーズンインして

好成績残せることでしょう!!

本館はここですよ
[PR]
by kimnet | 2009-09-22 10:20

シルバーウィーク

ねなくちゃ!でも、更新。

体力測定お疲れさまでした003.gif

体力測定って事ですが実際はかなりキツイ

トレーニングらしいですね005.gif

三日間でしたってけね?

なかなか楽しいような・・・3日間だったんでしょうか・・・・

結果を分析して今後のトレーニングの参考にされるんでしょうか?

秋に入ればあっという間に待望の雪が降る季節に

突入001.gif

若干?増え気味の体重にセーブをかけて・・・・

足に負担がこないように037.gif

何せ歳が歳ですからね!

さて私の週間?シルバーウィークは・・・なにしよう?
[PR]
by kimnet | 2009-09-18 00:27 | スキー

心配なんかしてませんよ!

-

スポルト、見てないのでどんなんやったんか

わからへんのですが・・・・・

<よぼせよ> の意味がやっぱ、わかりません(^_^;)008.gif

教えて下さい!(^^)!

愛子さんの実力は群抜いてるからな~んも心配してませんよ~

別に何かを変える必要も今はないでしょう!

練習積んで磨くだけで充分なんじゃないでしょうか

ただ一発勝負のオリンピックやから、それだけですね!

オリンピックは気楽に行きましょう(^_^)v

な~んも焦る必要ないし、プレッシャーかける必要もないし

80%の力でてっぺん取れるんやから、気楽に行けば

余裕で100%の力が出る訳やしね!


大阪も久しぶりの本格的な雨でした003.gif

白馬あたりは緑が綺麗なんでしょうね。

そう言えば、昨日、回転寿司でサンマ食べたなぁ~(^_^)v


IDoneパーティ、楽しかったです(^_^)v

350枚くらい写真撮ってましたね!

撮らせて頂いたツーショット、1枚はピントが

ピースサインに合ってしまって少しピンぼけに

なってしまいました。

この写真はピント合ってるんですよ!

d0062979_2150158.jpg


集合写真楽しみなんですよね・・・・・・

愛子選手のそばで写ってますから・・・・


d0062979_21514935.jpg


修ちゃんと

d0062979_21522974.jpg


竜司君

d0062979_228663.jpg


西君

ツーショット取り忘れ!

d0062979_220585.jpg


アメブロで遊んでもらってます

快君

ブログ作りましょう

d0062979_223174.jpg



本館はこちら
[PR]
by kimnet | 2009-09-12 22:03 | 雪上のシンデレラ

秋の空

お久しぶり&いまから。。

一気に秋の空に変わったって感じですね003.gif

大阪の最高気温も30℃を切るようになってきて

なにより湿度が下がりましたね001.gif

30数%ってところみたいです049.gif

このまま順調に秋から冬へと変わればよいけれど

そう上手くはいかなのが最近の天気でしょうか005.gif

なんやかんやで冬間近?

本館はこちら
[PR]
by kimnet | 2009-09-11 22:12 | 雪上のシンデレラ

楽しかったです!パーティ!

-

昨日は某スキーメーカーのパーティ

モーグルの選手たちをゲストに開催されました!

楽しかったです!!

いろいろお話も出来ましたし

サインもいただきましたし

若い選手たちには、好きなこと、しゃべらせてもらいましたし

私も気が若いですし・・・・

スキーでは負けてますが・・・・一つだけ勝ってる!!

日焼けで勝ってる!!

黒さではみんなに勝ってましたね!

特に愛子さんはさすが雪上のシンデレラ!

色は白いです。

いろいろバカ話もさせて頂きましたがおかげさまで

楽しいパーティでした。

選手の皆様・関係者の皆様、お疲れさまでした!!
d0062979_9461917.jpg


本館はこちら
[PR]
by kimnet | 2009-09-06 09:51 | 雪上のシンデレラ

大阪は暑さ復活

-

きょうは暑かったです!大阪!

予想に反して気温高かったようです!

でも、大阪でもスキー関係のイベントが

これから、増えていくんでしょうね!

愛子選手も明日は関西でしたね・・・

大阪は地元って呼んでいいのでしょうか?

お母さんは完全な関西人だしね。

明日はカメラぶら下げて守口へ行きますか!
[PR]
by kimnet | 2009-09-05 00:08 | 雪上のシンデレラ



このページはスキー・上村愛子選手の応援サイトです。
by kimnet
お気に入りサイト




〓〓リンク〓〓

ダレモクラブ



カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
【秋の褒章】761人28..
from 宝物のフレンドリーBlog
年齢を重ねるごとに解る、..
from 宝物のフレンドリーBlog
【優勝】モーグル・上村愛..
from 宝物のフレンドリーBlog
育毛発毛の関連情報
from 育毛発毛の関連情報
ミュール
from ミュール特集
西尾東
from 西尾東情報
GWの過ごし方…
from 宝物のフレンドリーBlog
浦安魚市場
from 浦安魚市場案内
弘前大学寮
from 弘前大学寮紹介
「上村愛子」ちょっとわか..
from アイドルCM動画を見たい!!
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism