スキー&上村愛子 By team-KIMNET 別館

スキー&スノーボード2004-2005

<   2009年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ジャンプって凄いよね!

-

初めて本格的なジャンプを見たのは

野沢温泉スキー場の向林のジャンプ台で!

30年くらい前になりますか・・・

90m級A級大会

誰が出てるかと言えば・・・覚えてるのは

笠谷幸夫さん

札幌のゴールドメダリストです!

サッツのすぐ下で見てたけど、凄い!!

ジャンプスーツがバタバタバタ・・・音を立てて飛んでいく

飛ぶ瞬間

シュワッチュ!!!ウルトラマンか!

ほんまにほとんどの選手が声出してました。

いまの白馬のジャンプ台なんて凄いよね!

建物やもんね・・・

当時のジャンプ台なんてそんなんじゃないですよ!


モーグルコースなんてないかわりに

メチャ深いコブの斜面!

なめるようにしか、よ~おりんかった・・・・

あ~懐かしい時代や!

戻られへんもんなぁ~
[PR]
by kimnet | 2009-08-31 20:40 | スキー

上村愛子選手は順調

オーストラリアでの発見

スポーツナビから抜粋

上村が優勝、里谷2位 男子は西と上野がV

【ペリシャーブルー(オーストラリア)共同】
フリースタイルスキーのオーストラリア選手権を兼ねた
コンチネンタルカップは22日、オーストラリアの
ペリシャーブルーでモーグルを行い、女子はバンクーバー冬季五輪代表の
上村愛子(北野建設)が、二つのエアをしっかり決めるなど25・45点の高得点をマークして優勝した。
里谷多英(フジテレビ)が23・04点の2位で続き、村田愛里咲(北翔大)は9位だった。

男子は2レースを行い、第1レースは五輪代表の西伸幸(白馬ク)が優勝し、
上野修(リステル)が2位。第2レースは上野が優勝し、西が2位となった。
附田雄剛(リステル)が両レースとも3位となり、日本勢が表彰台を独占した。

伊藤みき選手は足に疲労がたまって若干、調整が遅れているらしい。
焦らずに頑張って欲しい

上村愛子選手はいたって順調のようで圧勝ですね!

 
[PR]
by kimnet | 2009-08-23 15:16 | スキー

M&MS

オーストラリアでの発見

M&MS って知らないんやけど・・・・007.gif

調べてみたら・・・・わかりましたが・・・・・

写真のものは・・・・マーブルチョコレート?ですか?


愛子選手の合宿先は凄い天気の中、レースがあったみたいですが

くれぐれも無理をしてケガだけはしないで欲しいです008.gif


なんか・・えらい短い日記ですが・・・・ここらへんで・・ 040.gif
[PR]
by kimnet | 2009-08-21 21:15 | スキー

いっしょやわ

オーストラリアは暴風雨

大雪・大雨・強風・高温・低温!!

なんでも記録的なことが起こるとうれしい!

被害が出るのはもちろん困りますが・・・・

なんせ、子供感覚なんでしょうね・・・・

昔、夜行列車でスキー行って窓の外が雪景色になってくると

うきうき!! ねれませ~ん状態

しかし、愛子さんの強風の中でのニヤニヤ度は大したものです!

こちらもつい、ニヤニヤ! 思わず笑ってしまいました・・・・

大阪でのイベント、行きますので、楽しみにしていますよ。
[PR]
by kimnet | 2009-08-17 00:25 | 雪上のシンデレラ

ダイナランドのユリ園

岐阜県のスキー場のダイナランドでは西日本最大級の

ユリ園を開設しています

高速の込み込み覚悟で行ってきました
d0062979_832382.jpg



YouTube ダイナランドユリ園


[PR]
by kimnet | 2009-08-15 08:32 | スキー

バンジーなんてとんでもない!

連日の更新


スキーのリフト、乗るだけでも怖いほどの高所恐怖症!!


バンジーなんて・・・・・


尊敬しますね・・・・    怖っ!!!


大阪でのパー券、購入しました!!


楽しみですね!!



行ってらっしゃい!!



USJのスヌーピーのトレジャー・ハント


[PR]
by kimnet | 2009-08-06 00:45 | 雪上のシンデレラ

合宿ガンバ

ごぶさたです


明日、出発なんですね・・・・

って言っても、日が変わったから今日ですね!

8月6日は妻の誕生日です

関係ないか・・・・・

合宿頑張ってきて下さい

新しい名前で呼ばれて、気がつかない!

なんて最初はあるらしいですね
[PR]
by kimnet | 2009-08-06 00:33 | 雪上のシンデレラ



このページはスキー・上村愛子選手の応援サイトです。
by kimnet
お気に入りサイト




〓〓リンク〓〓

ダレモクラブ



カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
【秋の褒章】761人28..
from 宝物のフレンドリーBlog
年齢を重ねるごとに解る、..
from 宝物のフレンドリーBlog
【優勝】モーグル・上村愛..
from 宝物のフレンドリーBlog
育毛発毛の関連情報
from 育毛発毛の関連情報
ミュール
from ミュール特集
西尾東
from 西尾東情報
GWの過ごし方…
from 宝物のフレンドリーBlog
浦安魚市場
from 浦安魚市場案内
弘前大学寮
from 弘前大学寮紹介
「上村愛子」ちょっとわか..
from アイドルCM動画を見たい!!
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism