スキー&上村愛子 By team-KIMNET 別館

スキー&スノーボード2004-2005

<   2009年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

本来ならば・・・

お久しぶり更新です^^

雪ですね~

全国的に真冬の様相


007.gifでも、もう良いんです・・・・007.gif


今シーズンは1時間30分滑っただけ・・・・


これだけ体調が悪くては・・・・雪が有ろうがなかろうが・・・・



愛子選手072.gif チャオで見たかったけど・・

とてもじゃないけど無理008.gif


さんざんなシーズンになってしまいました・・・



愛子選手は最後は最高の締めになりましたけど・・・

それがなによりやね019.gif
[PR]
by kimnet | 2009-03-25 20:28 | スキー

もう・・・レースはないよね?

愛子選手のこのあとのイベントは・・・・


白馬八方のモーグルレースのゲスト?


野沢温泉のイベント


チャオのイベント


こんなものでしたっけ?


誰でも行けるところですが・・・



個人的には体調が最悪につき・・・


どこにも行けませんが・・・・


野沢のイベントは終わってますね?
[PR]
by kimnet | 2009-03-21 22:48

終わりよければすべてよし・・

世界選手権大会閉幕。ありがとうございました!

終わりよければすべてよし・・   って言っても

ずっと悪かったわけではないけれど・・・・

なにせ初戦がデュアルモーグル007.gif

初戦からデュアルはないやろ!

なんて思ってたら・・・・案の定でした・・・

デュアルなんてって言ったら失礼やけど

運が大きく左右するから・・・運がなかった002.gif

そのあとはじょじょに調子上げて、後半はあげあげ003.gif

そして猪苗代では連勝の圧勝003.gif066.gif

実力はやっぱり群を抜いている017.gif 愛子選手でした017.gif

もう一試合残してますが日本チームはこれで今シーズンは締めだそうです001.gif


心身ともリラックスしてくださいな049.gif

いろいろ忙しいとは思うけど・・・・
[PR]
by kimnet | 2009-03-09 23:37 | 雪上のシンデレラ



このページはスキー・上村愛子選手の応援サイトです。
by kimnet
お気に入りサイト




〓〓リンク〓〓

ダレモクラブ



カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
【秋の褒章】761人28..
from 宝物のフレンドリーBlog
年齢を重ねるごとに解る、..
from 宝物のフレンドリーBlog
【優勝】モーグル・上村愛..
from 宝物のフレンドリーBlog
育毛発毛の関連情報
from 育毛発毛の関連情報
ミュール
from ミュール特集
西尾東
from 西尾東情報
GWの過ごし方…
from 宝物のフレンドリーBlog
浦安魚市場
from 浦安魚市場案内
弘前大学寮
from 弘前大学寮紹介
「上村愛子」ちょっとわか..
from アイドルCM動画を見たい!!
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism