スキー&上村愛子 By team-KIMNET 別館

スキー&スノーボード2004-2005

<   2008年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

童心に戻れる!雪!愛子選手も!

冬!雪!

雪が降る!

雪が降る!

やっと雪が降る!

今シーズンは早く積もったのに・・・後がダメ!

年末から寒波到来

間違いなく雪一色になりそうな・・・・

雪見るといまだにわくわく気分になるのです!

夜遅く雪が降ってきたら・・・空、もう・・・寝られない! 興奮状態に陥ります!

スキー始めた頃は夜行のスキー列車

シュプール号とか快適な列車じゃない、ごくごく普通の向かい合わせの

リクライニングもしない直立の堅いシートに揺られて・・・

大阪から名古屋超えてそう、木曽あたりまできたら・・線路沿いに雪が・・

ちらほら見えてくる!

そうなると寝れない!    嬉しくて!嬉しくて!

結局寝不足で滑ることになるんやけど・・・・

都会のスキーヤーだけでなく

あの愛子選手もそれに近いものがあるらしい!

雪って

嬉しい魔物かも知れないね!
[PR]
by kimnet | 2008-12-29 08:58 | スキー

予選敗退も・・・



W杯初戦は、フランスのメリベルで開幕

6連勝をねらう愛子選手016.gifは予選を

5位で通過029.gif

決勝の初戦の相手は、故障から復帰したトリノ五輪覇者ジェニファー・ハイル(カナダ)

予選5位ながらスピードは遅い!

しかしターンの点数は2位だったらしい!

ところが決勝初戦、愛子選手負けちゃいました007.gif

しかし、スピードが乗ってくれば間違いなく勝つでしょう060.gif

実力はNO.1とNO2で群抜いてますから・・・001.gif
[PR]
by kimnet | 2008-12-18 23:02 | 雪上のシンデレラ

年内は寒そうだが・・・

愛子です

寒くなったり暖かくなったり・・・・

12月までは日本は寒いらしいね!

でも肝心の年明けてからはどうなんだろうか?

年内は行くことがないので・・・

1月から寒くなって下さい。

フィンランドはとても寒そう!

寒くないとスキーは出来ないけれど

寒過ぎるのもどうかと思うが・・・・
[PR]
by kimnet | 2008-12-04 21:27 | スキー



このページはスキー・上村愛子選手の応援サイトです。
by kimnet
お気に入りサイト




〓〓リンク〓〓

ダレモクラブ



カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
【秋の褒章】761人28..
from 宝物のフレンドリーBlog
年齢を重ねるごとに解る、..
from 宝物のフレンドリーBlog
【優勝】モーグル・上村愛..
from 宝物のフレンドリーBlog
育毛発毛の関連情報
from 育毛発毛の関連情報
ミュール
from ミュール特集
西尾東
from 西尾東情報
GWの過ごし方…
from 宝物のフレンドリーBlog
浦安魚市場
from 浦安魚市場案内
弘前大学寮
from 弘前大学寮紹介
「上村愛子」ちょっとわか..
from アイドルCM動画を見たい!!
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism