スキー&上村愛子 By team-KIMNET 別館

スキー&スノーボード2004-2005

<   2007年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

いよいよ雪のシーズン?

Swiss合宿が終わりました!

愛子選手のブログ読んでると、いよいよスキーシーズンに入っていくん

だな! って思うけど、でも実際は、いまだに半袖着ている状態の大阪!

雪のシーズンは、まだまだ遠い気がする!

人工雪のスキー場も、こんな状態だと、オープン延期になるような・・・・

気がする・・・・
[PR]
by kimnet | 2007-10-31 05:55 | 雪上のシンデレラ

早く雪が降ればいいのに

最後のOFF

久しぶりの日記です・・・・・

日本・大阪は、まだまだ暑いです!

暑いという表現は、ちょっと違うで! って言う方がほとんどだと

思いますが、自分は、まだ半袖きてるんです・・・・

Tシャツの半袖ならまだいるだろうけど、自分の場合は

半袖カッターシャツなんです!

そんなヤツおらんやら!

ここに居るんです!!

なんやかんや、いってる間に寒くなるんだろうけどね・・・

早く雪降らんかな??
[PR]
by kimnet | 2007-10-27 21:56



このページはスキー・上村愛子選手の応援サイトです。
by kimnet
お気に入りサイト




〓〓リンク〓〓

ダレモクラブ



カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
【秋の褒章】761人28..
from 宝物のフレンドリーBlog
年齢を重ねるごとに解る、..
from 宝物のフレンドリーBlog
【優勝】モーグル・上村愛..
from 宝物のフレンドリーBlog
育毛発毛の関連情報
from 育毛発毛の関連情報
ミュール
from ミュール特集
西尾東
from 西尾東情報
GWの過ごし方…
from 宝物のフレンドリーBlog
浦安魚市場
from 浦安魚市場案内
弘前大学寮
from 弘前大学寮紹介
「上村愛子」ちょっとわか..
from アイドルCM動画を見たい!!
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism