スキー&上村愛子 By team-KIMNET 別館

スキー&スノーボード2004-2005

<   2006年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

待望の上村愛子・DVD予約開始

オーディオコメンタリー★

待望の愛子DVDようやく発売です。
発売は先ですが予約受付が本日からです。
早速予約しました。

ひとつ、残念なことが・・・・
高校時代からの映像も欲しかったな・・・・・

一冊買いましたが、2冊目はどうする?
やっぱり、1冊でいいか?

1


本館はこちら
[PR]
by kimnet | 2006-08-28 22:23 | 雪上のシンデレラ

雪上のシンデレラ

かみきりました

愛子選手のブログ開いてビックリ!(*_*)(*_*)

愛子選手のアップ画像がど~んと・・・・

ショートの愛子選手、なかなかのものですよ♪

よ~く、似合ってますよ♪♪

でも、トップアスリートには見えないですよ。

それが良いのか悪いのか?

まあ、悪いはずはないよね~

なにか、心境の変化でもあったんでしょうか?

本館はこちら
[PR]
by kimnet | 2006-08-17 21:47 | 雪上のシンデレラ

暑いと言っても大阪ほどでは・・・・・

10年ぶりの白馬の夏。。。

白馬も暑いと言うことだけど、大阪の暑さとは較べものにならないよ!

でも、数年前に行った白馬旅行、確かに暑かったわ

それでも、大阪に暑さは、やっぱり、暑い

なにが暑い?って、朝の気温が下がらないって言うのが、一番辛いね

今年の夏は遅かったし、予報ではそれほど暑くならない、なんて言ってたけど

予想は予想?

外れっぱなし!

でも、暑いときは暑く、寒い時は寒くならないと、日本の経済は良くならない!

Tシャツ一枚で過ごせるとこは、クーラーもストーブも売れないからお金も使わない

その点、日本は良いよね、四季があるから・・・

それぞれの季節に合わせたもの買わないといけないから。

だから、お金がまわって経済も良くなる。

そんなことはさておき、暑い夏の時は、冬は寒いって言いますよね

雪、期待です。

今日は、これから、岡山の牛窓へ行って来ますね
[PR]
by kimnet | 2006-08-15 05:01 | スキー

こっちの方が問題

愛子です

本日は夕方からユニバWWSPファイナルに行きます。

それとは別で、今回は、トラックバックは上村愛子選手のブログへです。

亀田選手の件はまだまだいろんな方面で物議かもし出していますが

それより、ひどいなって思ったのは、HERO’Sの桜庭選手!

勝ったんですが、あれはあかんやろ!

1ラウンド前半、一発食らって・・・・・見てて、おいおい!意識飛んでるで!

はよ、止めんかい!

選手生命終わってしまう

勝ったからええ とんでもないよ

こっちの方が問題や

選手潰すようなコトしたらあかん、絶対に・・・

それと、上村愛子選手は何の競技 モーグルでしょう

あれは、ボクシングと一緒で採点競技なんです。

トリノでも3D決まってやった~ってみんな思ったはず

でも、点数が伸びなかった あの時、みんなブーイングしたはず。

でもね、自分は確かに第2エアは完璧だった でも、正直、第一エアが

地味すぎた

だから、あの採点は仕方がない そうレが本音 スピードも抑えすぎた

これこそ採点競技

愛子選手は自分なりに納得したと思うよ

だから、今回の亀田選手のことを、愛子選手は素直に喜んだだけだと思う

どちらにしても今回の件はマスコミ等が蒔いた騒ぎ

はっきり言って、愛子選手はとばっちりを受けた被害者

亀田弘毅も被害者

そこのところ、解ってあげて欲しい

心ない書き込みしている人は、傷口に塩を塗りつけてる

そう思って欲しいもんだ


[PR]
by kimnet | 2006-08-06 13:08

やっぱ、ヒールは・・・

愛子です

本来、ここは愛子選手の応援及びスキーのページなんだけど

どうしても、亀田選手の話題になってしまうね

と言うよりも、どうして、亀田が完璧な程、負けてるなんて90%以上の人が言うんだろう?

新聞やマスコミに踊らされた挙げ句にそう思いこんでいるだけなんじゃないの?

私は亀田選手は正直あまり好きじゃない、って言うより嫌いに近いかな?

でも、思うには表面にでている亀田弘毅は虚像だと思うよ

勝ったときに子供みたいに泣いたよね!

あれだけは作ることが出来なかった、本当の亀田弘毅なんじゃないかな?

可哀想に19歳でマスコミ等(特にTBS?)に思いのまま操られて良いように使われて

挙げ句の果てに潰される。

なんか、亀田弘毅も可哀想に思える。

話は元に戻るけど、あの試合、なんで、完全に亀田の負けなの?

自分は、そうは思えなかったけどな~

タイプが完全に違う!ジャッジが割れて当然!

自分のほぼ予想通り・・・・

あれほど叩かれたのは、やっぱり、ヒール化が大きすぎたからでしょう・・・

TBSも想定外な程、荒れてしまったという訳か?

19歳、緊張の度合いも結構大きかったみたいに見えたけどね。

本来のチカラの半分くらいしか出てないでしょう

再戦したら、多分、亀田弘毅が勝つと思うよ

もう一度言うけど、私は亀田弘毅のファンじゃありません。

それより、aikoプログから、早く、某チャンネラーあたりの輩は立ち去って欲しいもんだ。

あの程度の発言であそこまで書くか~!

待ってましたとばかりにね・・・

ボクシングを知らない奴等がああ言うこと書いて、自分の無知さをさらけ出してね

愛子さんは自分が思ったことを正直に表現しただけ。

ひょっとして、ここにも奴等が遠征してくるかもね・・・
[PR]
by kimnet | 2006-08-05 22:05

本音を書くのは良いことだよ・・・

愛子です

ショックだろうけどあまり気にせずにね・・・
凄い、コメント数、内容も色々だね。

でもね、あの試合だけを見たボクシングの素人さんは
愛子選手と同じように感じたと思うよ

あの家族の親子愛は事実だし、勝ったか負けたかは、ジャッジが決めること
ああなったんだから、勝ちは勝ち

プロに試合としてみたら亀田の僅差勝ちもしくはドロー
経験の少なさから、かなり印象ポイントを無くしたのは確か
そのあたりは相手のずるさがこう言う結果になったんだよ。

手数では相手が上、アマチュア的な発想では亀田の大差負けでしょう
だけど、亀田は若くてもプロなんです

だから、愛子選手気にしなくて良いとは言わないけど、必要以上に責任を感じる
必要はないよ

有名人のブログだからと言う人もいるとは思う、でもね、そんなことを言い出したら
本当の愛子選手をみることは出来なくなってしまう。
オブラートに包まれたブログほどつまらないものはないからね

愛子さんがすばらしいと感じたのは本音なんだし、誰もそう感じたことを責めることなんて
できないよ。

だから、必要以上に気を遣った書き方はしなくて良いからね。

これからも、本音のブログ楽しみにしていますよ。
[PR]
by kimnet | 2006-08-03 22:12

亀田・辛勝・・・・



すっごい注目の一戦に愛子さん行ってたんですね

たくさんの有名人行かれてたようです。

あの一戦は意見が分かれるでしょうね?多分・・・

自分の評価は亀田に一勝ですね、ホントに僅差ですが・・・

1ラウンドは仕方ないですね!ダウン取られたから相手

あと中盤は有効打で亀田

終盤の2回は相手

中盤の貯金が効いて辛くも亀田勝利かな?

でも、世間では90%近い方が相手を評価しているそうな・・・

明日の新聞では相手の不満コメントが・・・でしょう・・・・
[PR]
by kimnet | 2006-08-02 22:51



このページはスキー・上村愛子選手の応援サイトです。
by kimnet
お気に入りサイト




〓〓リンク〓〓

ダレモクラブ



カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
【秋の褒章】761人28..
from 宝物のフレンドリーBlog
年齢を重ねるごとに解る、..
from 宝物のフレンドリーBlog
【優勝】モーグル・上村愛..
from 宝物のフレンドリーBlog
育毛発毛の関連情報
from 育毛発毛の関連情報
ミュール
from ミュール特集
西尾東
from 西尾東情報
GWの過ごし方…
from 宝物のフレンドリーBlog
浦安魚市場
from 浦安魚市場案内
弘前大学寮
from 弘前大学寮紹介
「上村愛子」ちょっとわか..
from アイドルCM動画を見たい!!
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism