スキー&上村愛子 By team-KIMNET 別館

スキー&スノーボード2004-2005

<   2006年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

壮行会でのビデオレター



特にトラックバックという内容でもないのですが、壮行会の写真見てたら

愛子選手のビデオレターをカメラで撮ってたので、アップしてみました。

d0062979_20423776.jpg


本館はこちら
[PR]
by kimnet | 2006-06-25 20:42 | スキー

なんで、週末ばかりなの?イベントって・・


週末のイベントはちょっと辛いよね・・・・・

当方、サービス業につき、週末はほとんど仕事です。

イベントって、当然といえば当然なんだけど、大抵は行けません。

でも、時たま、平日がらみのイベントってありますよね。

そうそう、チャオ御岳での、愛子選手のイベント・・・・これは平日がらみでしたね

このときは、うまい具合に休みが取りやすい時とイベントが合致したので

珍しく、子供つれて1泊でチャオに行けましたね。

お蔭様で、抽選会の時は、前から2番目で写真もたくさん撮らせていただきました。

本当は最前列で見たかったんですが、子供に拒否されてしまいました。

無理やり、ここに、座るで・・・

なんて、強引に娘二人座らせてね。

でも、これは、金曜日の話、土曜日は、人もたくさん居たと思う。

土曜日は、早い目に帰ったので、抽選会には不参加でした。

帰り道で、たぶんなんですが、中学生くらいの子供たちと歩いてる湯浅直樹選手

見ました。

たぶんですが・・・・ 娘が抽選会におった人や・・・って言ってたら・・・

せっかくやからサインもらえばよかったな~  ここやったら、余裕で貰えただろうにね。

なんか2ヶ月前の話に戻ってしまったけど、早く、雪積もらんかな~なんてね・・・


本館はこちら
[PR]
by kimnet | 2006-06-18 11:15 | 雪上のシンデレラ

名古屋の人が羨ましい・・・



大阪って中途半端なんですよね・・・

都会と言えば都会、でも、東京には負ける

極めつけは、スキー場なんだよね・・・

名古屋なんて、岐阜エリアに近いし、信州にも近い

大阪と言ったら、名古屋プラス2時間かかるんですよね。。。

だから、今は、経済も名古屋が元気、大阪は未だ不景気

まっ、スキーとは関係ないけどね

でも、愛子選手のイベント、一度くらいは大阪でやってほしいね。

でも、アルペンは名古屋が中心だし、大阪の店舗もかなり閉鎖されてるから

仕方がないか・・・・・

トラックバックは一番ゲットできたかな?
[PR]
by kimnet | 2006-06-16 21:59 | 雪上のシンデレラ

人ごとじゃ・・・・ないよね。

体力測定。。。

大変な事故が起こってしまいましたね・・・・

大屋スキー場のウォータージャンプで若い女性が水面で激しく頭を打って
脳内出血・・・・
重体ってなってたけど、その後、どうなったのだろう?

もちろん、ヘルメットもしてたらしい・・・
それなのにこんな事故が起こってしまった。

愛子選手も人ごとじゃないよね・・・
気をつけてと言っても、どこまで気をつけたらいいものなのか・・?

大屋スキー場って一般的にはマイナーであまり知られていないけど
知る人ぞ知る、ちっこいけど、モーグルに力を入れてるスキー場なんです。

伊藤美紀選手も来るらしい。

当然、愛子選手も知ってることでしょう。

私も、シーズンに何回かは行っています。

平日に、気楽に滑るには良いところなんですよね。

オフシーズンはウォータージャンプとプラスノー

関西圏のスキーヤーでもあまり知られていないけど、今回の事故で

知られるようになったかも?

もっと良いことで有名になれば良かったんだけど・・・・・

愛子選手も気をつけてよね・・・・・・・

本館はこちら
[PR]
by kimnet | 2006-06-15 22:27 | 雪上のシンデレラ

陸トレは大事ですよね

体力測定。。。

コメント一番乗りでトラックバックも一番乗りだったはずが、何故か、飛んで

しまったので、もう一度、コピペでトラックバック。


休むときは休む、中途半端に練習混ぜるより、その方が良いかも知れない

メンタルな面もとても大事なもの

自分で納得いくようなOFFの過ごし方、練習の仕方もとても大事なもの

結果は来シーズンにならないとわからないものね

でも、やらされるって言う気持ちがあればダメ

だから全て自分の責任でやることが大事

スポーツだけじゃない、仕事もだよね

ところで、愛子選手のHP

2度目の一番乗り

トラックバックも一番乗り頂いておきましょう

本館はこちら
[PR]
by kimnet | 2006-06-05 23:02 | 雪上のシンデレラ

OFFの練習の入り方は・・・

体力測定。。。

休むときは休む、中途半端に練習混ぜるより、その方が良いかも知れない

メンタルな面もとても大事なもの

自分で納得いくようなOFFの過ごし方、練習の仕方もとても大事なもの

結果は来シーズンにならないとわからないものね

でも、やらされるって言う気持ちがあればダメ

だから全て自分の責任でやることが大事

スポーツだけじゃない、仕事もだよね

ところで、愛子選手のHP

2度目の一番乗り

トラックバックも一番乗り頂いておきましょう

本館はこちら
[PR]
by kimnet | 2006-06-05 00:10 | 雪上のシンデレラ



このページはスキー・上村愛子選手の応援サイトです。
by kimnet
お気に入りサイト




〓〓リンク〓〓

ダレモクラブ



カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
【秋の褒章】761人28..
from 宝物のフレンドリーBlog
年齢を重ねるごとに解る、..
from 宝物のフレンドリーBlog
【優勝】モーグル・上村愛..
from 宝物のフレンドリーBlog
育毛発毛の関連情報
from 育毛発毛の関連情報
ミュール
from ミュール特集
西尾東
from 西尾東情報
GWの過ごし方…
from 宝物のフレンドリーBlog
浦安魚市場
from 浦安魚市場案内
弘前大学寮
from 弘前大学寮紹介
「上村愛子」ちょっとわか..
from アイドルCM動画を見たい!!
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism