スキー&上村愛子 By team-KIMNET 別館

スキー&スノーボード2004-2005

<   2006年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧

元気な農家の若嫁

おまたせしました^▽^

上村愛子は元気な農家の若嫁・・・・・・・・・・・・

なぜか、イメージぴったんこの愛子嬢のつなぎ姿ですね

なんで、こんなに似合うんだろうか?

都会にいるより、やっぱり、土のあるところの方が良いんだろうな・・・

ところで大阪でもようやく、田圃に水が引かれました

愛子嬢の大好きな?カエルちゃんがあっちこっちで啼いています。

あとはカブトエビが産まれるのを待つだけ・・・

知ってますか?カブトエビがどうして田圃にいるか?

数年前にネットで調べましたよ

思ってたのが間違えてました・・・

皆さんは知ってます?何故、カブトエビが田圃にいるか・・・・

本館はこちら
[PR]
by kimnet | 2006-05-30 23:57 | 雪上のシンデレラ

雪上のシンデレラは農家の娘?

田植えより、ただいま~^^

雪上のシンデレラ・上村愛子選手の前世は農家の娘?v( ̄∇ ̄)v

それも有りかな・・・(●⌒○⌒@)ノアハハ

カエルちゃん嫌いの愛子さん

ゴム手袋の上からでもカエルちゃんを触れたんだったら、もう、大丈夫

ペットとしても飼うことが出来ますよ( ̄- ̄;)

ところで初めて知ったんだけど、田圃の水入れる前に土混ぜるの、田かきって言うんだ

知らなかったょ~(⌒∇⌒)

都会育ちだからね~ まわりにたんぼたくさんあるけど・・・ヾ(@^▽^@)ノあはは

ところで、まだ、イチゴも終わってないんだね。

ビタミンCだったっけ? たくさん補充できたことだろうね(^o^)

つなぎと、長靴姿の写真のアップ期待(●^o^●)

凄くリアルに想像出来るのは何故?

白いつなぎじゃないのかな? 

長靴も白かな?

ばっちり当たってたりしてね\(゚o゚;)/ウヒャー

本館はこちら
[PR]
by kimnet | 2006-05-24 15:56 | 雪上のシンデレラ

今年の田植えは・・?

ははのひ

気になってたんだけど、今年の田植え風景、未だに見ないんです。

いつもなら、G・Wのころには、早いところでは田植えはじまってたような・・・

でも今年はまだ、見ていない・・・・

梅雨に前には植え終わってたような気がするけど、勘違いかな?

大阪でも田圃、まだまだ残っていますからね。

一つ悲しいのは会社の横の田圃にカブトガニが居なくなったこと。

薬を入れたんでしょうね

田圃の横歩くときは、何故か、虫居ないかな~なんて覗いてしまう

カブトガニって引いた水に混じってくるなんて思ってたけど

違ってたんですね

湧いてくるんだ~カブトガニって・・・・

ところで、愛子さんも田植え手伝うってコトだけど、

愛子さんっちの田圃にはカブトガニは入ってるのだろうか?
[PR]
by kimnet | 2006-05-19 22:40

稲刈りはしたことあるけど・・・・

ははのひ

田植えはしたことないけど、稲刈りはしたことあるんですよね(∩.∩)

かれこれ20年くらい前かな(●⌒∇⌒●)

もちろん大阪でですよ

台風で稲が転けてしまいまして

手で苅らないとダメでなんです。

もちろん、このときだけですが・・・・・都会育ちですから。。。(⌒o⌒)

白馬で蒼い空と稲。

そこに、麦わら帽子をかぶった上村愛子

ん~ 絵になりますね(●⌒∇⌒●)

何となくイメージが湧きますよ

大都会より白馬の蒼い空と雪を頂いた北アルプス

いいなぁ~(●⌒○⌒@)ノアハハ
d0062979_2392442.jpg


本館はこちら
[PR]
by kimnet | 2006-05-16 23:09 | 雪上のシンデレラ

母の日ですね・・・

ただいま

愛子選手はじめ、茶話会参加された方お疲れ様でした。

愛子選手・たいへんお疲れのことでしょうね・・・・

招待していただいた方が身近な人じゃないですからね・・・

団結式は愛子さん、欠席だったけど、私は行かせていただきました

後ろのほうにいただけですが、厳かな、雰囲気、疲れちゃいますよね

ところで、母の日

娘からは、プレゼントもらってましたけど、亭主の私からも

わたさなアカン?

私から見たら、妻で母親でないんだけど、みんなはどうしてるんだろう?

海外のネットショップで安いものだけど、奥さんに買ってあげたんだけど

たぶん船便だから、来るのは忘れたころかな?


どっか、静かな山か温泉か南の島か、行きたいな~

ちょっと、のんびりしたいものだわ・・・・・

本館はこちら
[PR]
by KIMNET | 2006-05-14 12:56 | スキー

画像修正ソフトにて

どもども~

食わず嫌い王
ピータンでしたね(⌒o⌒) 大体想像がつきましたね(∩.∩)

カレーは中身はともあれ、好きでしたよね?
焼き肉・カレーが好きだったよね?

あと、和食系も好きだよね?

だから、ピータンしかないかな?なんてね(゜O゜;)

とうとうスキー場も閉鎖ですね( ̄- ̄;)

八方も7日だったですね・・・?

今年の初雪は何時なんでしょうね(●⌒∇⌒●)

今シーズンあえて、まだ今シーズンと言いますが、早かったもんね。

来年は愛子ビデオでも見てイメトレから入ることにします。

簡単に滑ってるように見えるんだけど、いざ自分が滑ると、なんで?

こうなってしまうんですよね(~Q~;)あち~

ところで、画像修正ソフト買っちゃいました。

以前、体験版で触ったことがあるんだけど、難しくてよく解らなかった。

今回は買ったので、いろいろ試してみました。

修正後の愛子さんの写真載せておきます(⌒∇⌒)

元がいいから、修正の必要ないかな?(●⌒∇⌒●)
d0062979_21104219.jpg


本館はこちら
[PR]
by kimnet | 2006-05-07 21:10 | スキー

スキーの手入れ・・・・

どもども~

うちのGWは終わってしまいました。

たったの3日間でした。

これから会社へ行きます

愛子ちゃんっちのトラックバックが一番目だったので

書いちゃいました

スキーの手入れしないままGWが終わってしまいました。
[PR]
by kimnet | 2006-05-06 07:14 | スキー

石垣島へ・・・・

おまたせ~~~~☆

沖縄かぁ~

うちは去年、結婚20年!
沖縄・それも石垣島へ行きたかった

けど、休みが取れなかった・・・・

結局、札幌1泊旅行になってしまいました。

今年こそは石垣島へ・・・・?

ところで、今日はUSJへ、team-aikoの白いTシャツで

行きましたよ。

けっこう目立つんですよね

本館はこちら
[PR]
by kimnet | 2006-05-04 23:21 | USJ

愛子ちゃんは使ってるの?パワライザー

ただいま撮影中

パワライザーって韓国で出来た物らしいね

USJで初めて見た気がするけど、TDRでも見たような気がする。

モーグルのエアの練習にはトランポリンよりもいいような気がする。

トランポリンは空中でのバランスやけど、これは、ジャンプのポイントの練習にも

なるよね。

モーグルの選手なんかは練習で使ってるんだろうか?

若かったら買ってたよな・・・・・

本館はこちら
[PR]
by kimnet | 2006-05-03 20:33 | スキー

パワライザーって?

ただいま撮影中

愛子ちゃんは使ってるの?

パワライザーって韓国で出来た物らしいね

USJで初めて見た気がするけど、TDRでも見たような気がする。

モーグルのエアの練習にはトランポリンよりもいいような気がする。

トランポリンは空中でのバランスやけど、これは、ジャンプのポイントの練習にも

なるよね。

モーグルの選手なんかは練習で使ってるんだろうか?

若かったら買ってたよな・・・・・

本館はこちら
[PR]
by kimnet | 2006-05-03 20:29 | スキー



このページはスキー・上村愛子選手の応援サイトです。
by kimnet
お気に入りサイト




〓〓リンク〓〓

ダレモクラブ



カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
【秋の褒章】761人28..
from 宝物のフレンドリーBlog
年齢を重ねるごとに解る、..
from 宝物のフレンドリーBlog
【優勝】モーグル・上村愛..
from 宝物のフレンドリーBlog
育毛発毛の関連情報
from 育毛発毛の関連情報
ミュール
from ミュール特集
西尾東
from 西尾東情報
GWの過ごし方…
from 宝物のフレンドリーBlog
浦安魚市場
from 浦安魚市場案内
弘前大学寮
from 弘前大学寮紹介
「上村愛子」ちょっとわか..
from アイドルCM動画を見たい!!
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism