スキー&上村愛子 By team-KIMNET 別館

スキー&スノーボード2004-2005

<   2005年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

おっと~明日で締め切りや

モニターキャンペーン 応募要項
前から、なかなか面白いもんあるやん、なんて思ってたんですが、USJのジョーズの優先チケットが当たるという文字に惹かれてここへたどり着いた次第です。製品の詳しい内容はわからないけど、画質が良ければ・・・・なんて考えています。いや~、便利な世の中になったもんや
[PR]
by kimnet | 2005-07-17 06:54 | USJ

世間はこれから夏だけど・・・

最終日。。。

一般世間は、まだ、夏の入り口だけど、スキーのトップアスリートにとっては
まもなく、来シーズンに向けての調整段階に入っていくんでしょうね。

ゲレンデスキーヤーにとっては、グラススキーやプラスノーで遊ぶ程度だけど
トップアスリートにとっては、これからが大事な時期に入っていくんでしょうね。

日本のこの時期、いいとこ、大学のスキーサークルが立山等で合宿はるぐらいか。

乗鞍で、夏スキーしたことが、懐かしいな~
[PR]
by kimnet | 2005-07-13 10:42 | スキー

金メダリスト・里谷多英・復帰

共同通信社記事より引用


長野五輪フリースタイルスキー女子モーグルの金メダリストで、ことし2月に泥酔して警察に保
護された里谷多英(フジテレビ)が、来年2月のトリノ五輪に向け、オーストラリアで8月に行われ
る競技会に出場することが12日、分かった。

 全日本スキー連盟の林辰男フリースタイル部長と里谷が11日に話し合い、トリノへの方向性
を固めた。オーストラリアでは2大会に出場する。

 里谷は2月に東京都内で不祥事を起こし、3月の世界選手権代表から外された。その後は海
外などで、個人的に調整を続けていた。 林部長は「顔つき、体つきを見てもしっかりトレーニン
グしてきたことがうかがえた。あとはトリノで結果を出すしかない」と説明した。里谷は2002年ソ
ルトレークシティー五輪でも銅メダルを獲得。4大会連続の五輪出場を目指す。


何はともあれ、最後の五輪になるだろうから、頑張って欲しいもんです。
[PR]
by kimnet | 2005-07-13 10:31 | スキー



このページはスキー・上村愛子選手の応援サイトです。
by kimnet
お気に入りサイト




〓〓リンク〓〓

ダレモクラブ



カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
【秋の褒章】761人28..
from 宝物のフレンドリーBlog
年齢を重ねるごとに解る、..
from 宝物のフレンドリーBlog
【優勝】モーグル・上村愛..
from 宝物のフレンドリーBlog
育毛発毛の関連情報
from 育毛発毛の関連情報
ミュール
from ミュール特集
西尾東
from 西尾東情報
GWの過ごし方…
from 宝物のフレンドリーBlog
浦安魚市場
from 浦安魚市場案内
弘前大学寮
from 弘前大学寮紹介
「上村愛子」ちょっとわか..
from アイドルCM動画を見たい!!
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism