スキー&上村愛子 By team-KIMNET 別館

スキー&スノーボード2004-2005

カテゴリ:雪上のシンデレラ( 90 )

ホントによかった!!おめでとう!!

合宿半分終わり!

上村愛子選手  電撃結婚・入籍

おめでとう!!

週刊誌でいろいろ書かれて

ブログは炎上寸前!

でも頑張った!

このブログが結婚の時期を早めたんでしょうね。

普通考えたら、オリンピックでけじめつけて結婚!

でも、あれだけかかれてたたかれて・・・

かなりショックは大きかったことでしょう!

あのままでは精神的に崩れて五輪惨敗だったことでしょう!

電撃結婚!!

ふっきれて、精神的にも最高のコンディションで五輪に

望めることでしょう!

おめでとう!!

上村愛子!!

[PR]
by kimnet | 2009-06-11 22:29 | 雪上のシンデレラ

来シーズンは・・・

通常、このブログは上村愛子公式ページにトラックバック

してるんですが・・・・・

考えられませんね!

荒れたまま、おさまらない・・・・!

ファンだか知らないけど・・・スルーしとけばいいものを

なぜ、反論するかね!?

ネットのこと知らないやつばかりが掲示板にコメント入れてる?

その反論をおもしろがってやってるのがわからんか?

もう、あのブログのことは来年まで忘れたらいいです!愛子選手!

気にしてたら成績にモロ表れますよ!

閉鎖する必要はないけど・・・何故、書き込み不可にしないのか?

管理者の考え?

それとも愛子選手の希望?

このままでは今までのファンも嫌気がさしますよ!

管理者さん

そろそろ考えて貰わないとね!
[PR]
by kimnet | 2009-06-07 20:32 | 雪上のシンデレラ

更新しないでほしい!

上村愛子選手のブログ


荒れすぎ!


数か月は放置しておいてほしい



そうしてから再開してほしい



本当のファンは・・・・



戻ってきますから・・・・
[PR]
by kimnet | 2009-05-29 22:13 | 雪上のシンデレラ

これだけのことで?ですか?

合宿半分終わり!


愛子ちゃんのブログ、また、荒れてますよね!

気になるので週刊誌のバックオーダーで読みました017.gif

えっ?

これだけですか?

別にど~ってことないやん!045.gif

どんな悪いこと書いてるのかと思いや・・・・

普通やん

もし、愛子ちゃんがここ見に来てたら・・・・

気にすることはないと思うよ001.gif って言いたいね!

アラウンドサーティ028.gif

普通にある出来事でしょう051.gif


ブログはしばらく放置して、まぁ、時期見て再開して欲しいね017.gif

愛子ちゃん、ブログ続けるの嫌になってたら・・・・

ブロックする方法やメンバー選択するとか

本当に応援してる人のために頑張って欲しいもんです051.gif
[PR]
by kimnet | 2009-05-22 21:22 | 雪上のシンデレラ

当分の間・・・

合宿半分終わり!


愛子ちゃんのブログの更新

当分の間ありません!

っていうよりはしない方が良い!

数ヶ月間はしないほうがいいやろうね・・・


スルーすりゃいいものを反論やら・・・・

なりすましか、別人かはしらんけど・・・・

反論したら荒れるだけなのがわからんのかんぁ~・・・



愛子ちゃんのブログ続けて欲しい人は当分の間

コメントは控えた方が良いと思うよ!!!
[PR]
by kimnet | 2009-05-15 23:43 | 雪上のシンデレラ

ようやく・・・

合宿半分終わり!

このブログの更新もほんと!しばらく振りです!

なにせ、体調が絶不調が年末から続いていたから

ブログのの更新どころじゃなくて・・・・・

ブログ三つにmixiもやってるから・・・・やりすぎやね!



ところでここは愛子選手の応援専用ブログなので

そちらの方の話題を書かないとあかんねんけど・・・・

愛子選手はただいまフィンランド合宿のまっただ中

楽しくやっているらしいですね!

筋肉痛がキツイらしいけど・・・

もう若くないから数日遅れて筋肉痛になったりして(笑い)

冗談ですよ!もちろん!


色々週刊誌に書かれたようですが(読んでいないので内容はよくわかりませんが・・)

それだけ超有名人になったんやね!

嬉しいようなちょっと寂しいような・・・・複雑です。

もう30歳に近いんだから、いろいろあってしかり・・・・・です!

雑音は気にしないで欲しい!


マイペースでやっていきます!!って書いてあるけど

気にならないはずはない!

スキーに影響が出ないことを願います!!




d0062979_743650.jpg

[PR]
by kimnet | 2009-05-03 07:05 | 雪上のシンデレラ

終わりよければすべてよし・・

世界選手権大会閉幕。ありがとうございました!

終わりよければすべてよし・・   って言っても

ずっと悪かったわけではないけれど・・・・

なにせ初戦がデュアルモーグル007.gif

初戦からデュアルはないやろ!

なんて思ってたら・・・・案の定でした・・・

デュアルなんてって言ったら失礼やけど

運が大きく左右するから・・・運がなかった002.gif

そのあとはじょじょに調子上げて、後半はあげあげ003.gif

そして猪苗代では連勝の圧勝003.gif066.gif

実力はやっぱり群を抜いている017.gif 愛子選手でした017.gif

もう一試合残してますが日本チームはこれで今シーズンは締めだそうです001.gif


心身ともリラックスしてくださいな049.gif

いろいろ忙しいとは思うけど・・・・
[PR]
by kimnet | 2009-03-09 23:37 | 雪上のシンデレラ

優勝!愛子!



ほんと、うれしそう!!

愛子選手!!003.gif

モーグル第2戦

愛子選手

優勝


おめでとう!


僅差だったらしいけど、満足・納得の滑りができたみたいです019.gif


愛子選手のブログ読んでるとうれしい気持ちがにじみ出てるね


いつも通りで平常心で滑れば普通に勝てる娘やからね003.gif


次もガンバ 愛子選手!!


愛子選手のブログの写真やけど


d0062979_785065.jpg



ええかな?
[PR]
by kimnet | 2009-01-25 07:02 | 雪上のシンデレラ

モーグル第2戦は!

昨日の夕刊では愛子選手

調子001.gifがよさそう001.gif

朝刊では・・・


予選トップ通過


ワールドカップ(W杯)モーグル第2戦は24日、
カナダのモンガブリエルで女子予選を行い、
W杯種目別2連覇を狙う上村愛子(北野建設)が
25・81点のトップで予選を通過!!

伊藤みき(中京大)は22・04点で13位で決勝進出!

ハナ・カーニー(米国)が24・71点で2位!


普通に滑れば優勝でしょう



可愛いので関係ないけど・・・・


d0062979_648736.jpg



可愛いでしょ!?



愛子ガンバ!!
[PR]
by kimnet | 2009-01-25 06:49 | 雪上のシンデレラ

雪上のシンデレラ

明けましておめでとうございます^^

雪上のシンデレラ

上村愛子

今シーズンからは

雪上の女王の称号が当たり前になるよう

今シーズンの目標はそのあたりになるのかな?

もうベテランなんですよね・・・早いものです!

いまだに白いウエア着て愛子スペシャルの上村愛子の

イメージがあるけど・・・・

もう今はモーグルの実力者・上村愛子!なんですよね!

今シーズンも頑張って欲しいものです。
[PR]
by kimnet | 2009-01-01 22:31 | 雪上のシンデレラ



このページはスキー・上村愛子選手の応援サイトです。
by kimnet
お気に入りサイト




〓〓リンク〓〓

ダレモクラブ



カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
【秋の褒章】761人28..
from 宝物のフレンドリーBlog
年齢を重ねるごとに解る、..
from 宝物のフレンドリーBlog
【優勝】モーグル・上村愛..
from 宝物のフレンドリーBlog
育毛発毛の関連情報
from 育毛発毛の関連情報
ミュール
from ミュール特集
西尾東
from 西尾東情報
GWの過ごし方…
from 宝物のフレンドリーBlog
浦安魚市場
from 浦安魚市場案内
弘前大学寮
from 弘前大学寮紹介
「上村愛子」ちょっとわか..
from アイドルCM動画を見たい!!
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism