スキー&上村愛子 By team-KIMNET 別館

スキー&スノーボード2004-2005

カテゴリ:雪上のシンデレラ( 90 )

愛子5位も笑顔

今日は何の日


W杯スキー:モーグル・第5戦・14日・米ユタ州ディアバレー

第4戦の予選2位から5位へ

結果からだけ見ればよくないけど、

五輪を見据えて見れば、試合への集中力、滑りの感触に収穫が

あったらしい!

納得の五位!

ここまで予選は安定してるから今後は決勝でも安定してくるでしょうね。

ピリピリは愛子選手には似合いません!

アスリートとはいえ、愛子スマイルの愛子さんですから・・・・
[PR]
by kimnet | 2010-01-16 23:15 | 雪上のシンデレラ

先は長いで!

年内のワールドカップ。

まずは2位おめでとう001.gif

そして予選落ち残念でした014.gif

まぁ、紙一重のところで滑ってるわけだから

落ち込んではいないことでしょう!

スピードも抑えてるだろうから、これから

期待大でしょうね001.gif

先は長いからじょじょに調子を上げていけば

定位置に行くことでしょう!

男子勢はどうした?
[PR]
by kimnet | 2009-12-12 23:28 | 雪上のシンデレラ

あらためまして・・・・

三十路

あらためまして・・・・

愛子さん001.gif おめでとうございます006.gif

(⌒▽⌒)/゜・:*【ネ兄】*:・゜\(⌒▽⌒)


♪お(^O^)め(^。^)で(^O^)と(^o^)う(^。^)♪


三十路になったからと言って、何も変える必要もないし

三十路に見えないしね001.gif

でも流石に長野五輪の頃と較べると大人の女になったなぁ~

って・・・・

やっぱり落ち着いてるよね!

っていうか、本当は性格がのんびりしてるんだと思う・・・多分・・・

のんびりしてる方がギスギスしてるよりず~っと良いからね。
[PR]
by kimnet | 2009-12-10 21:27 | 雪上のシンデレラ

Happy Birthday!

-

Happy Birthday! to Aiko!!016.gif

067.gif 067.gif 067.gif

愛子選手! ?回目の誕生日おめでとうございます001.gif

愛子選手にとって最高の一年になりますように003.gif

怪我だけは、気つけて下さい!

竜司君、怪我してしまったけど、彼、まだ若いから、強くなって

復活してくれると思います003.gif


わくわくどきどき 全身がふるえる!!

こういう風になるのは、はっきり言って自身の現れなんですよね017.gif

俗に言う武者震い003.gif

だから調子が良いってことですよね001.gif

ぼちぼち調子上げていきましょう049.gif
[PR]
by kimnet | 2009-12-09 00:29 | 雪上のシンデレラ

愛子選手にプレゼント!

もうすぐ出発

きょう、出発ですね! 001.gif

充分、楽しんできて下さい060.gif

ふつうに066.gifを出せば058.gifですからね!

プレッシャー感じるとは思いますが、気楽に行きまっしょい037.gif

楽しんで来て下さいね!

鉄人のパワーを愛子選手にプレゼント!!

d0062979_8444681.jpg

[PR]
by kimnet | 2009-11-23 08:48 | 雪上のシンデレラ

愛子つぶしですか・・・

「ジージージ」「カッチ」

またですか022.gif

今度は愛子つぶしですか008.gif

日本選手が優位に立つと決まって始まりますね047.gif

有名なところではジャンプ!

日の丸飛行隊から強くなったジャンプ陣に対しての対策

柔道もそうやね!

そして今度は愛子つぶしですか039.gif

でも今の愛子選手は強いよ037.gif

普通に滑れば勝てるんだから・・・・

d0062979_23234276.jpg

[PR]
by kimnet | 2009-10-27 23:23 | 雪上のシンデレラ

普通でいてください

スイスはZermattにて

竜司くんにも聞いたけど、雪はたくさんあるの?

氷河がまた小さくなってるみたい! って言ってましたね007.gif

止めることは出来ないんでしょうか!

一個人は自分にできることはやるだけでそれ以上は出来ないもんね007.gif


愛子選手のブログ更新もスローやけど、それでいいんじゃないかな001.gif

少なくともマスコミの期待は非常に大きいものがありますからね!

しなくてもいいプレッシャーが間違いなくかかります013.gif

優しすぎる愛子選手だから・・・・

普通にさえ滑ればてっぺんに立てるんだけど

五輪のプレッシャーって異様なものがあるんでしょう022.gif

のんびりモードで最後にモチベーション最高に持っていけばOK

周りの雑音に惑わされないでほしいですね001.gif

かる~く平常心でいきましょう045.gif

楽しみながら合宿終えてください001.gif
[PR]
by kimnet | 2009-10-14 07:34 | 雪上のシンデレラ

心配なんかしてませんよ!

-

スポルト、見てないのでどんなんやったんか

わからへんのですが・・・・・

<よぼせよ> の意味がやっぱ、わかりません(^_^;)008.gif

教えて下さい!(^^)!

愛子さんの実力は群抜いてるからな~んも心配してませんよ~

別に何かを変える必要も今はないでしょう!

練習積んで磨くだけで充分なんじゃないでしょうか

ただ一発勝負のオリンピックやから、それだけですね!

オリンピックは気楽に行きましょう(^_^)v

な~んも焦る必要ないし、プレッシャーかける必要もないし

80%の力でてっぺん取れるんやから、気楽に行けば

余裕で100%の力が出る訳やしね!


大阪も久しぶりの本格的な雨でした003.gif

白馬あたりは緑が綺麗なんでしょうね。

そう言えば、昨日、回転寿司でサンマ食べたなぁ~(^_^)v


IDoneパーティ、楽しかったです(^_^)v

350枚くらい写真撮ってましたね!

撮らせて頂いたツーショット、1枚はピントが

ピースサインに合ってしまって少しピンぼけに

なってしまいました。

この写真はピント合ってるんですよ!

d0062979_2150158.jpg


集合写真楽しみなんですよね・・・・・・

愛子選手のそばで写ってますから・・・・


d0062979_21514935.jpg


修ちゃんと

d0062979_21522974.jpg


竜司君

d0062979_228663.jpg


西君

ツーショット取り忘れ!

d0062979_220585.jpg


アメブロで遊んでもらってます

快君

ブログ作りましょう

d0062979_223174.jpg



本館はこちら
[PR]
by kimnet | 2009-09-12 22:03 | 雪上のシンデレラ

秋の空

お久しぶり&いまから。。

一気に秋の空に変わったって感じですね003.gif

大阪の最高気温も30℃を切るようになってきて

なにより湿度が下がりましたね001.gif

30数%ってところみたいです049.gif

このまま順調に秋から冬へと変わればよいけれど

そう上手くはいかなのが最近の天気でしょうか005.gif

なんやかんやで冬間近?

本館はこちら
[PR]
by kimnet | 2009-09-11 22:12 | 雪上のシンデレラ

楽しかったです!パーティ!

-

昨日は某スキーメーカーのパーティ

モーグルの選手たちをゲストに開催されました!

楽しかったです!!

いろいろお話も出来ましたし

サインもいただきましたし

若い選手たちには、好きなこと、しゃべらせてもらいましたし

私も気が若いですし・・・・

スキーでは負けてますが・・・・一つだけ勝ってる!!

日焼けで勝ってる!!

黒さではみんなに勝ってましたね!

特に愛子さんはさすが雪上のシンデレラ!

色は白いです。

いろいろバカ話もさせて頂きましたがおかげさまで

楽しいパーティでした。

選手の皆様・関係者の皆様、お疲れさまでした!!
d0062979_9461917.jpg


本館はこちら
[PR]
by kimnet | 2009-09-06 09:51 | 雪上のシンデレラ



このページはスキー・上村愛子選手の応援サイトです。
by kimnet
お気に入りサイト




〓〓リンク〓〓

ダレモクラブ



カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
【秋の褒章】761人28..
from 宝物のフレンドリーBlog
年齢を重ねるごとに解る、..
from 宝物のフレンドリーBlog
【優勝】モーグル・上村愛..
from 宝物のフレンドリーBlog
育毛発毛の関連情報
from 育毛発毛の関連情報
ミュール
from ミュール特集
西尾東
from 西尾東情報
GWの過ごし方…
from 宝物のフレンドリーBlog
浦安魚市場
from 浦安魚市場案内
弘前大学寮
from 弘前大学寮紹介
「上村愛子」ちょっとわか..
from アイドルCM動画を見たい!!
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism