スキー&上村愛子 By team-KIMNET 別館

スキー&スノーボード2004-2005

カテゴリ:スキー( 82 )

クリスマスですね~

もうすぐクリスマス

イブですね!!

愛子選手、きょうは 自宅で クリスマスイブ くつろげることでしょう

普通なら、今頃、自宅でクリスマスなんて事はないんでしょうが・・・

たまには、いいんじゃないかな?
[PR]
by kimnet | 2006-12-24 12:39 | スキー

やっぱ、ブーツが一番大事だよね

感覚人間+α

今、スキーブーツ4足持ってるんです・・・

でも、これが一番ぴったりちゅうのがないんです!

足型が悪いのか・・・・ それもあるとは思うけど・・・

これっ!ちゅうのが1足欲しい!!

ピタッと来たら、スキーももう少しは上手くなるかも?

この歳やから、上手くなることはないかな?・・・・・

ところで愛子さんの試写会!

大阪でやって~!!!!

TBは1番取った???かな
[PR]
by kimnet | 2006-09-23 18:20 | スキー

さのさかなんですね?



全日本の合宿は=さのさか=なんですね(^O^)/

今日までかな?

さのさかと言えば、スキーはじめて二度目のシーズン・二回目でしたね(⌒∇⌒)

はじめてのスキーは中三の春スキーこれが野沢でスキーデビューでした

捻挫して膝が治るのに数年かかりましたね!

そして次のシーズンの最初が佐の坂スキー場

国鉄(JR)のツアーで南神城の民宿に泊まって行きましたね~

レイクダウンコース、今、考えれば中級の下程度のコースなんだけど

難しかったp(^-^)q ファイト !!

ここで、シュテムクリスチャニア擬きまで上達したような・・・・・・・

スキーも変わったもんですねw(゜o゜)w オオー!

スキー教程も凄く変化して、スキーテクニックも様変わりしてねw(°o°)w

クリスチャニアからシュブング等々 コブではベーレン(;°°)ワーッ!

モーグルなんてなかったもんね!!

スキーバレーもあったですね! でも、その当時はスキーの板も長くて

長い板ではバレーは不向きですからね・・・・

ゲレンデの端で小さいジャンプ台作って、飛んでましたよ。飛んでたというほどの

台ではないけど・・・

考えたら白馬のスキーはこの、さのさかしかいってない(゜o゜;;ギク!

ずっと、野沢専門だったから。

結婚して子供が出来てからは、手軽な白樺湖周辺

そして、この歳になってからは、岐阜辺りか兵庫の大屋辺りがメインになりました。

スキー始めてもう35年か(〇o〇;)

何歳まで滑ってるんだろうか??(^0^*オッホホ
[PR]
by kimnet | 2006-09-23 08:43 | スキー

秋なんでしょうか?


トラックバックは1番取れたかな?

白馬は秋色なんでしょうね

でも、大阪はつい三・四日前まで35度!あっついよ~

大阪で寝冷えなんて言ったら、11月に入ってからの話ですね

天高く・・・・の時期ですね、これからは・・・

太らないようにね、愛子さん

今年の冬はどうでしょうね?

早くたくさん降れば嬉しいね。

本館はこちら
[PR]
by kimnet | 2006-09-11 21:08 | スキー

暑いと言っても大阪ほどでは・・・・・

10年ぶりの白馬の夏。。。

白馬も暑いと言うことだけど、大阪の暑さとは較べものにならないよ!

でも、数年前に行った白馬旅行、確かに暑かったわ

それでも、大阪に暑さは、やっぱり、暑い

なにが暑い?って、朝の気温が下がらないって言うのが、一番辛いね

今年の夏は遅かったし、予報ではそれほど暑くならない、なんて言ってたけど

予想は予想?

外れっぱなし!

でも、暑いときは暑く、寒い時は寒くならないと、日本の経済は良くならない!

Tシャツ一枚で過ごせるとこは、クーラーもストーブも売れないからお金も使わない

その点、日本は良いよね、四季があるから・・・

それぞれの季節に合わせたもの買わないといけないから。

だから、お金がまわって経済も良くなる。

そんなことはさておき、暑い夏の時は、冬は寒いって言いますよね

雪、期待です。

今日は、これから、岡山の牛窓へ行って来ますね
[PR]
by kimnet | 2006-08-15 05:01 | スキー

ようやく梅雨が明けそう

最近のこと。


長かった今年の梅雨もようやく明けそうです

雨の少ない梅雨になりそうだったのに

後半というか、なんで今頃?なんて言うときに大雨!

被害も甚大

被害に遭われた方、お見舞い申し上げます

大阪はなにかにつけ、自然現象の被害を受けることが

幸いにも少なくて有り難いところですね

でも、暑さだけは、全国トップクラス!

朝の気温が下がらないのが辛い・・・・

愛子さんのいる白馬はこのあと、快適な気候になりそうな気配

青と緑のコントラストの綺麗なところ、羨ましい・・・・・

畑中みゆきさんは、いま、NZにいるらしいですね

来月は愛子選手も海外合宿ですね

頑張ってきて下さいね。
[PR]
by kimnet | 2006-07-30 13:21 | スキー

若けりゃ、ウオーターなんだけど・・・



雪のない時期のおっさんスキーヤーは何をしたらいいんだろう?

もっと若けりゃ、間違いなく飛びにいってることだと思う・・・

でも、もう、飛べる年齢でもないし、大屋辺りに行って、飛んでる人を横目に

ただ、滑ってるだけなんて・・・・・

神鍋まで行ったら、滑るだけでもいいんだけど、遠いな~

30年前に戻れたら、冬も夏もスキーに明け暮れているんだろうな・・・

ところで、スキーとボードとでは、どっちが速い?

結構、高速で滑ってたつもりがボードに抜かれた!

自分が遅いのか?向こうが速いのか?

両方かも?

愛子選手も来月は海外合宿・楽しく厳しく、やっぱり、楽しんできてください。

厳しいだけのスキーなら滑れなくなったとき悲しすぎるものね。

スキーが出来なくなったときにスキーやってて良かった・・・

これでないとね。
[PR]
by kimnet | 2006-07-16 14:14 | スキー

壮行会でのビデオレター



特にトラックバックという内容でもないのですが、壮行会の写真見てたら

愛子選手のビデオレターをカメラで撮ってたので、アップしてみました。

d0062979_20423776.jpg


本館はこちら
[PR]
by kimnet | 2006-06-25 20:42 | スキー

母の日ですね・・・

ただいま

愛子選手はじめ、茶話会参加された方お疲れ様でした。

愛子選手・たいへんお疲れのことでしょうね・・・・

招待していただいた方が身近な人じゃないですからね・・・

団結式は愛子さん、欠席だったけど、私は行かせていただきました

後ろのほうにいただけですが、厳かな、雰囲気、疲れちゃいますよね

ところで、母の日

娘からは、プレゼントもらってましたけど、亭主の私からも

わたさなアカン?

私から見たら、妻で母親でないんだけど、みんなはどうしてるんだろう?

海外のネットショップで安いものだけど、奥さんに買ってあげたんだけど

たぶん船便だから、来るのは忘れたころかな?


どっか、静かな山か温泉か南の島か、行きたいな~

ちょっと、のんびりしたいものだわ・・・・・

本館はこちら
[PR]
by KIMNET | 2006-05-14 12:56 | スキー

画像修正ソフトにて

どもども~

食わず嫌い王
ピータンでしたね(⌒o⌒) 大体想像がつきましたね(∩.∩)

カレーは中身はともあれ、好きでしたよね?
焼き肉・カレーが好きだったよね?

あと、和食系も好きだよね?

だから、ピータンしかないかな?なんてね(゜O゜;)

とうとうスキー場も閉鎖ですね( ̄- ̄;)

八方も7日だったですね・・・?

今年の初雪は何時なんでしょうね(●⌒∇⌒●)

今シーズンあえて、まだ今シーズンと言いますが、早かったもんね。

来年は愛子ビデオでも見てイメトレから入ることにします。

簡単に滑ってるように見えるんだけど、いざ自分が滑ると、なんで?

こうなってしまうんですよね(~Q~;)あち~

ところで、画像修正ソフト買っちゃいました。

以前、体験版で触ったことがあるんだけど、難しくてよく解らなかった。

今回は買ったので、いろいろ試してみました。

修正後の愛子さんの写真載せておきます(⌒∇⌒)

元がいいから、修正の必要ないかな?(●⌒∇⌒●)
d0062979_21104219.jpg


本館はこちら
[PR]
by kimnet | 2006-05-07 21:10 | スキー



このページはスキー・上村愛子選手の応援サイトです。
by kimnet
お気に入りサイト




〓〓リンク〓〓

ダレモクラブ



カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
【秋の褒章】761人28..
from 宝物のフレンドリーBlog
年齢を重ねるごとに解る、..
from 宝物のフレンドリーBlog
【優勝】モーグル・上村愛..
from 宝物のフレンドリーBlog
育毛発毛の関連情報
from 育毛発毛の関連情報
ミュール
from ミュール特集
西尾東
from 西尾東情報
GWの過ごし方…
from 宝物のフレンドリーBlog
浦安魚市場
from 浦安魚市場案内
弘前大学寮
from 弘前大学寮紹介
「上村愛子」ちょっとわか..
from アイドルCM動画を見たい!!
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism