スキー&上村愛子 By team-KIMNET 別館

スキー&スノーボード2004-2005

カテゴリ:スキー( 82 )

本来ならば・・・

お久しぶり更新です^^

雪ですね~

全国的に真冬の様相


007.gifでも、もう良いんです・・・・007.gif


今シーズンは1時間30分滑っただけ・・・・


これだけ体調が悪くては・・・・雪が有ろうがなかろうが・・・・



愛子選手072.gif チャオで見たかったけど・・

とてもじゃないけど無理008.gif


さんざんなシーズンになってしまいました・・・



愛子選手は最後は最高の締めになりましたけど・・・

それがなによりやね019.gif
[PR]
by kimnet | 2009-03-25 20:28 | スキー

童心に戻れる!雪!愛子選手も!

冬!雪!

雪が降る!

雪が降る!

やっと雪が降る!

今シーズンは早く積もったのに・・・後がダメ!

年末から寒波到来

間違いなく雪一色になりそうな・・・・

雪見るといまだにわくわく気分になるのです!

夜遅く雪が降ってきたら・・・空、もう・・・寝られない! 興奮状態に陥ります!

スキー始めた頃は夜行のスキー列車

シュプール号とか快適な列車じゃない、ごくごく普通の向かい合わせの

リクライニングもしない直立の堅いシートに揺られて・・・

大阪から名古屋超えてそう、木曽あたりまできたら・・線路沿いに雪が・・

ちらほら見えてくる!

そうなると寝れない!    嬉しくて!嬉しくて!

結局寝不足で滑ることになるんやけど・・・・

都会のスキーヤーだけでなく

あの愛子選手もそれに近いものがあるらしい!

雪って

嬉しい魔物かも知れないね!
[PR]
by kimnet | 2008-12-29 08:58 | スキー

年内は寒そうだが・・・

愛子です

寒くなったり暖かくなったり・・・・

12月までは日本は寒いらしいね!

でも肝心の年明けてからはどうなんだろうか?

年内は行くことがないので・・・

1月から寒くなって下さい。

フィンランドはとても寒そう!

寒くないとスキーは出来ないけれど

寒過ぎるのもどうかと思うが・・・・
[PR]
by kimnet | 2008-12-04 21:27 | スキー

スキーの事を書きたいけれど・・・

スキーの事を書きたいのはやまやまなんですが・・・・


書くことがありません!


上村愛子選手らモーグルチームはスイスにて合宿中


なんやかんやいってる間に雪の季節に入るんだろうか?


d0062979_2041432.jpg

[PR]
by kimnet | 2008-08-14 20:41 | スキー

VISA イベント

あした。。。今日。

せっかく週休日なのに・・・・・

残念ですよ!

せっかく、休日なのに・・・・

東京ですか!

イベントって週末が多いからほとんど行けない

このイベントは水曜!

定休日でラッキーなんですけど、さすが東京は・・・

ちょっと遠すぎる

大阪でのイベントも考えてね・・・・・


東京の中央郵便局VISA主催のイベント
[PR]
by kimnet | 2008-05-28 05:39 | スキー

さぁ!最終戦!だぁ!

最終戦


イタリア・バルマレンコでW杯最終戦!

ガンバ!愛子選手!

今回は気持ち良く帰国出来きますね!

帰国してからが忙しくなるんでしょうね!

力まずに最終戦楽しんで下さい!
[PR]
by kimnet | 2008-03-15 07:17 | スキー

さぁ!最終戦!

4連勝アルバム

完全復活の愛子ちゃん!

W杯最終戦ですね!

総合優勝は決まってるけど、最後を締めて欲しいです!

気楽にいけばいいわけですね。

りきまずに楽しんで下さい。


2008FISワールドカップ グランドファイナル開催


国際スキー連盟の今シーズンイベントで最大となる、
「2008FISグランドファイナル」が今月12日~16日の
5日間北イタリアのバルテリーナ地方で開催される。
この大会は、アルペン・クロスカントリー・スノーボード・
フリースタイルの4分野から選手が集結し、4年に1度
行われる特別な大会で、オリンピックや世界選手権大会
がない年に開催される。

この大会では、フリースタイルスキーのモーグル競技・
スキークロス競技・ハーフパイプ競技が開催され、この結果を
反映させた形で種目別総合順位が決定する。また、
フリースタイルスキー全選手(男女別)
の得点の総合順位(オーバーオールスタンディング)も決定する。

上村愛子選手(モーグル)は、現在第3位にランクインしている。


2008フリースタイルFISワールドカップ猪苗代大会事務局の記事から引用
[PR]
by kimnet | 2008-03-12 08:23 | スキー

嬉しい限りです・・・




愛子選手・フリースタイルスキーW杯優勝 女子デュアルモーグル

連勝です

W杯



以下コピペです。

【マリアンスケラズネ(チェコ)1日共同】

フリースタイルスキーのワールドカップ(W杯)は1日、

当地で行われ、女子デュアルモーグルで上村愛子(北野建設)

が優勝した。

上村は2月中旬の猪苗代大会に続くW杯優勝で、通算4度目の

W杯制覇。上村は予選を22・73点の7位で通過。決勝トーナメントは、

決勝まで安定した実力を発揮した。
[PR]
by kimnet | 2008-03-02 07:48 | スキー

愛子復調!!



愛子選手
4位です!

復調しました!愛子選手!

毎日新聞からのコピペです!

上村愛子:エアの大技こなす…4位にも「内容的に満足」
 ◇フリースタイルスキーW杯・モーグル第4戦

 3位と0.15点差だった。上村愛子が第2、3戦と連続して転倒した高難度のエア技、コークスクリューを無難にこなした。復調の手応えを得たのだろう。表彰台を逃したが「内容的に満足している。(気持ちを)リセットしたかった」と満面の笑みを浮かべた。

 予選は技の構成を変え、第1エアをヘリコプターで勝負した。「気持ちは前向きだったし、このコースならいける」と勢いづいて臨んだ決勝は、コークスクリューに挑戦した。着地はぶれたが、転ばなかった。第2エアのバックフリップは着地もしっかり決めた。

 滑りは好調だ。優勝も狙える位置に戻ってきた。高野ヘッドコーチは「難しいところで難しいジャンプにあえて挑戦してくれて、きちっと立ってくれた。新しい希望が見えてきた」と評価した。(共同)

毎日新聞 2008年1月27日 15時20分 (最終更新時間 1月27日 15時21分)
[PR]
by kimnet | 2008-01-27 21:02 | スキー

今度こそ、行きます!

本日。


行けるかな?

今度の水曜日!

もちろんスキーです!

仕事さえなければ行きます、今度こそ・・・・

そう!一応休みなので・・・・


ところで、白馬って、以外と都会的なイメージがあるんですが・・・

実際、住んでる方はどうなんだろう?

愛子選手もやっぱ~田舎と思ってるんだろうか?・・・

久しぶりにここへ日記書けた~・・・・・
[PR]
by kimnet | 2008-01-13 19:56 | スキー



このページはスキー・上村愛子選手の応援サイトです。
by kimnet
お気に入りサイト




〓〓リンク〓〓

ダレモクラブ



カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
【秋の褒章】761人28..
from 宝物のフレンドリーBlog
年齢を重ねるごとに解る、..
from 宝物のフレンドリーBlog
【優勝】モーグル・上村愛..
from 宝物のフレンドリーBlog
育毛発毛の関連情報
from 育毛発毛の関連情報
ミュール
from ミュール特集
西尾東
from 西尾東情報
GWの過ごし方…
from 宝物のフレンドリーBlog
浦安魚市場
from 浦安魚市場案内
弘前大学寮
from 弘前大学寮紹介
「上村愛子」ちょっとわか..
from アイドルCM動画を見たい!!
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism