スキー&上村愛子 By team-KIMNET 別館

スキー&スノーボード2004-2005

カテゴリ:スキー( 82 )

上村は4位、里谷7位 欧州杯モーグル(東京新聞)

-

【スオム(フィンランド)共同】フリースタイルスキー・
モーグルの本格的なシーズン初戦となる欧州カップが5日、
フィンランドのスオムで行われ、女子でバンクーバー
冬季五輪代表の上村愛子(北野建設)は4位、里谷多英(フジテレビ)
は7位となった。

伊藤みき(中京大)と村田愛里咲(北翔大)は予選落ちした。

男子は附田雄剛(リステル)が13位、西伸幸(白馬ク)
が14位だった。上野修(リステル)尾崎快(早大)遠藤尚(忍建設)
は予選落ちした。

欧州カップは6日も実施され、12日には同所でワールドカップ(W杯)
モーグル第1戦が開催される。

(東京新聞ニュースから)
[PR]
by kimnet | 2009-12-06 09:19 | スキー

☆祝☆

お誕生日☆

d0062979_2354575.jpg



モーグルチームのイケメン
竜司君
21歳のバースディおめでとう
スキーは負けるけど歳では負けないよ!
竜司君の2.5倍生きてますから・・・
自慢かい!(泣き)
.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.
まだまだ誕生日楽しいよね
あと何年かしたら・・・
誕生日いらないようになるでぇ~

優しい仲間ばかりでいいよね001.gif

みんな、がんばってね~!!

d0062979_23542756.jpg

[PR]
by kimnet | 2009-11-25 23:55 | スキー

そろそろ

もうすぐ出発

日本も一段と寒くなって、間もなくシーズンインですね001.gif

愛子選手クラスになるとシーズンオフもゆっくり出来ないでしょうし・・・

まぁ、身体には充分に気をつけて今シーズン頑張って欲しいと思います。

普通に普段通りで行ければ自然とてっぺんに立てるんだから、

普段通りで行きましょう001.gif

最近はブログで竜司君や修君や西君に絡んでもらってます001.gif

愛子選手にもたまには遊びに来てもらえたら嬉しいですが

なかなかそうもいかないでしょう007.gif


さて、きょうは仕事は休み!

USJに行きますが、その前にMS大阪に行ってフェイスマスクやら

小物買いに行こう036.gif
d0062979_8504912.jpg

[PR]
by kimnet | 2009-11-18 08:51 | スキー

ブラボースキー

「ジージージ」「カッチ」

先日のと言ってもだいぶ日が経ちましたが
IDoneパーティの記事がブラボースキーに掲載されました001.gif

d0062979_1233389.jpg


小さな記事ですが・・・・

d0062979_125367.jpg



私も写ってますので・・・・003.gif
[PR]
by kimnet | 2009-10-25 01:26 | スキー

防水カメラもいいですよ

「ジージージ」「カッチ」

カメラマン・上村愛子は?

どこ行った? って思ってたところ、趣味が広がって

カメラマン・愛子が帰ってきたようです006.gif

トイカメラってなかなか面白いもんもあるらしい001.gif

防水カメラなんかも結構面白いですよ!

コンデジにも数社でてるし

自分は三洋のザクティ使ってます003.gif

分類上はデジカメですがビデオとして使ってます

防水カメラ=水中カメラですから沖縄の海でも

使ったし、雨の中も気にしなくていいし

スキー場の雪くらいどうってことないですから・・

ガングリップって言うのも良いですよ001.gif

おひとついかがですか003.gif

高級カメラではないので安いですから037.gif
[PR]
by kimnet | 2009-10-21 08:42 | スキー

シルバーウィーク

ねなくちゃ!でも、更新。

体力測定お疲れさまでした003.gif

体力測定って事ですが実際はかなりキツイ

トレーニングらしいですね005.gif

三日間でしたってけね?

なかなか楽しいような・・・3日間だったんでしょうか・・・・

結果を分析して今後のトレーニングの参考にされるんでしょうか?

秋に入ればあっという間に待望の雪が降る季節に

突入001.gif

若干?増え気味の体重にセーブをかけて・・・・

足に負担がこないように037.gif

何せ歳が歳ですからね!

さて私の週間?シルバーウィークは・・・なにしよう?
[PR]
by kimnet | 2009-09-18 00:27 | スキー

ジャンプって凄いよね!

-

初めて本格的なジャンプを見たのは

野沢温泉スキー場の向林のジャンプ台で!

30年くらい前になりますか・・・

90m級A級大会

誰が出てるかと言えば・・・覚えてるのは

笠谷幸夫さん

札幌のゴールドメダリストです!

サッツのすぐ下で見てたけど、凄い!!

ジャンプスーツがバタバタバタ・・・音を立てて飛んでいく

飛ぶ瞬間

シュワッチュ!!!ウルトラマンか!

ほんまにほとんどの選手が声出してました。

いまの白馬のジャンプ台なんて凄いよね!

建物やもんね・・・

当時のジャンプ台なんてそんなんじゃないですよ!


モーグルコースなんてないかわりに

メチャ深いコブの斜面!

なめるようにしか、よ~おりんかった・・・・

あ~懐かしい時代や!

戻られへんもんなぁ~
[PR]
by kimnet | 2009-08-31 20:40 | スキー

上村愛子選手は順調

オーストラリアでの発見

スポーツナビから抜粋

上村が優勝、里谷2位 男子は西と上野がV

【ペリシャーブルー(オーストラリア)共同】
フリースタイルスキーのオーストラリア選手権を兼ねた
コンチネンタルカップは22日、オーストラリアの
ペリシャーブルーでモーグルを行い、女子はバンクーバー冬季五輪代表の
上村愛子(北野建設)が、二つのエアをしっかり決めるなど25・45点の高得点をマークして優勝した。
里谷多英(フジテレビ)が23・04点の2位で続き、村田愛里咲(北翔大)は9位だった。

男子は2レースを行い、第1レースは五輪代表の西伸幸(白馬ク)が優勝し、
上野修(リステル)が2位。第2レースは上野が優勝し、西が2位となった。
附田雄剛(リステル)が両レースとも3位となり、日本勢が表彰台を独占した。

伊藤みき選手は足に疲労がたまって若干、調整が遅れているらしい。
焦らずに頑張って欲しい

上村愛子選手はいたって順調のようで圧勝ですね!

 
[PR]
by kimnet | 2009-08-23 15:16 | スキー

M&MS

オーストラリアでの発見

M&MS って知らないんやけど・・・・007.gif

調べてみたら・・・・わかりましたが・・・・・

写真のものは・・・・マーブルチョコレート?ですか?


愛子選手の合宿先は凄い天気の中、レースがあったみたいですが

くれぐれも無理をしてケガだけはしないで欲しいです008.gif


なんか・・えらい短い日記ですが・・・・ここらへんで・・ 040.gif
[PR]
by kimnet | 2009-08-21 21:15 | スキー

ダイナランドのユリ園

岐阜県のスキー場のダイナランドでは西日本最大級の

ユリ園を開設しています

高速の込み込み覚悟で行ってきました
d0062979_832382.jpg



YouTube ダイナランドユリ園


[PR]
by kimnet | 2009-08-15 08:32 | スキー



このページはスキー・上村愛子選手の応援サイトです。
by kimnet
お気に入りサイト




〓〓リンク〓〓

ダレモクラブ



カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
【秋の褒章】761人28..
from 宝物のフレンドリーBlog
年齢を重ねるごとに解る、..
from 宝物のフレンドリーBlog
【優勝】モーグル・上村愛..
from 宝物のフレンドリーBlog
育毛発毛の関連情報
from 育毛発毛の関連情報
ミュール
from ミュール特集
西尾東
from 西尾東情報
GWの過ごし方…
from 宝物のフレンドリーBlog
浦安魚市場
from 浦安魚市場案内
弘前大学寮
from 弘前大学寮紹介
「上村愛子」ちょっとわか..
from アイドルCM動画を見たい!!
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism