スキー&上村愛子 By team-KIMNET 別館

スキー&スノーボード2004-2005

カテゴリ:スキー( 82 )

日本にスキーを伝えた人

スキー場での楽しみ


日本にスキーを伝えた人といえば・・・・・レルヒ少佐001.gif

でも、実際、スキーを広めたのは誰かというと、それはハンネス・シュナイダー

って思ってしまう!

野沢温泉が誇るシュナイダーコース

ここはシュナイダーが飛んだりしながら、いとも簡単に滑り降りた!!

このあたりが実際のスキーの発祥だと思ったりもします001.gif

愛子さん、日本は今シーズン異常なほど雪が多く綺麗な景色を見せてると思います。

来シーズンはどうだろう?

愛子選手になって滑ってるかも?


まぁ、野沢とハンネス・シュナイダーとの関係は上野おさむちゃんあたりに聞けば

ウンチクから懇切丁寧におしえてくれるでしょう!


スキー100年が1月12日! ちなみに私の誕生日が1月11日!


関係はないけど・・
[PR]
by kimnet | 2011-01-19 22:55 | スキー

最高でした!ありがとう!

-

愛子選手のあの涙は複雑だったんでしょうね!

でもやりきった涙だと思います001.gif

とても良い滑りだったと思います001.gif

ホントにお疲れさまでした

最高でしたよ!愛子さんの滑り!
[PR]
by kimnet | 2010-02-15 22:51 | スキー

気楽にいきましょう

遠征最終日

皆川ご夫妻揃っての五輪出場おめでとうございます003.gif

愛子選手の序盤の成績は自分でもがっかりということですが

本番はこれからですかね!

まぁ、気楽に行きましょう001.gif

適度の緊張は必要だけどプレッシャーになってしまったら

意味ないですから・・・・

日本で一息入れて頑張りましょう!!
[PR]
by kimnet | 2010-01-22 22:22 | スキー

あらら・・・

今日は何の日

17・56点の24位で予選落ち!

なにかかみ合ってない?

気分転換必要かも?

あんまり考えすぎないようにね

自然体で行こう!
[PR]
by kimnet | 2010-01-17 14:31 | スキー

1月11日は

今日は何の日

スキーの日は知らなかったなぁ~

ちなみに1月11日は自分の誕生日でした!
[PR]
by kimnet | 2010-01-12 07:18 | スキー

仕上がりは早そうですね!

moimoi

詳細は知らないんですが・・・・

仕上がりは早そうで良い感じみたいですね001.gif

おめでとうございます

数試合すれば定位置に戻ってそれ以降は

指定席001.gif

まぁ、自然体で行きましょうね、愛子さん
[PR]
by kimnet | 2010-01-10 20:31 | スキー

シーズンはいったとこやし・・・

さ、また明日

シーズンイン直後はこういう事も

想定内でしょう!

みんなまだまだバランス良くないわけやしね。

これから滑り込んでいくごとに実力のあるものが

上がってくるわけでしょう!

愛子選手の実力はみんなが認めるところやからね003.gif

攻めてる限り大丈夫066.gif

攻めるが勝ちですよ001.gif
[PR]
by kimnet | 2010-01-09 21:20 | スキー

明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます^^

新年明けましておめでとうございます001.gif

昨年は確かに選手・愛子さんには最高のシーズンだったですね003.gif

昨シーズン以上の成績は確かにしんどいと思いますが

実力は頭一つは確実に出てるわけですから、普通に

滑れば普通に表彰台だし、それも一番高いところね!

少なくとも昨シーズンの調子を維持出来れば問題ないでしょう

肩に力が入らないように今シーズンはリラックスを念頭

滑って欲しいです

正月気分も、新婚気分もあまり感じられないくらい

忙しいでしょうけど、一新婚さん皆川愛子としても

過ごして欲しいです058.gif

私生活の充実が選手愛子を後押ししてくれるはずです049.gif

ご夫妻の充実した一年になりますように053.gif

願っております003.gif


また、IDoneチームのおさむちゃんや竜司君の分

頑張って下さいね066.gif

本日のブログは

皆川愛子さんへのメッセージでした072.gif
[PR]
by kimnet | 2010-01-02 23:52 | スキー

明るいから・・・

ようやく。。。

竜司君や修ちゃんのブログでは明るいので

安心してるけど・・・

本音は辛いんだろうね・・・


リハビリと筋トレでキン肉マン+鉄腕アトム+鉄人28号に

なって復活してくれることでしょう001.gif

明るい彼らがいなくても愛子スマイルがあるから

大丈夫でしょう003.gif


でも、2週間で4戦でしょう!

キツイよね・・・・
[PR]
by kimnet | 2009-12-17 21:21 | スキー

あげあげ

-

祝!予選通過!

徐々に上げ上げでいけば良いでしょうね!

内容がわからないけど納得の予選3位通過みたいですね001.gif

怪我が一番怖いから・・・

徐々にいきましょう006.gif
[PR]
by kimnet | 2009-12-11 22:37 | スキー



このページはスキー・上村愛子選手の応援サイトです。
by kimnet
お気に入りサイト




〓〓リンク〓〓

ダレモクラブ



カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
【秋の褒章】761人28..
from 宝物のフレンドリーBlog
年齢を重ねるごとに解る、..
from 宝物のフレンドリーBlog
【優勝】モーグル・上村愛..
from 宝物のフレンドリーBlog
育毛発毛の関連情報
from 育毛発毛の関連情報
ミュール
from ミュール特集
西尾東
from 西尾東情報
GWの過ごし方…
from 宝物のフレンドリーBlog
浦安魚市場
from 浦安魚市場案内
弘前大学寮
from 弘前大学寮紹介
「上村愛子」ちょっとわか..
from アイドルCM動画を見たい!!
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism