スキー&上村愛子 By team-KIMNET 別館

スキー&スノーボード2004-2005

カテゴリ:未分類( 25 )

沖縄の海

-


やっぱり


沖縄の海もアップ!


最南端の島 波照間島です!!
d0062979_23381679.jpg

[PR]
by kimnet | 2010-12-21 23:38

沖縄料理

-

愛子さんが沖縄料理に行くと言うことで

石垣で食べた沖縄料理をアップ


d0062979_2336931.jpg
でも、実際のところ、沖縄料理って

これって言うのないんですよね!!
[PR]
by kimnet | 2010-12-21 23:36

いろいろな人がいるもんです

他人軸、自分軸

自分軸中心の人はみんな自分軸と他人軸を持ってると思うんですよね!

でも・・・

以外と他人軸だけの人っているような気がする。


対人相手の仕事してるとそのあたり、よ~くわかる気がする001.gif

自分軸だから自己中って事もないし

周りのこと気遣いながら自分軸で回る!!

これでいいんじゃないでしょうか?
[PR]
by kimnet | 2010-10-19 22:15

お疲れさまでした

ご報告

前のブログにもコメント入れましたが

休養は十分予想してましたよ001.gif

愛子さんは十分がんばりました017.gif

お疲れさまでした!!

また、ゆっくりコメント書きたいともいます003.gif

本当にお疲れさまでした

[PR]
by kimnet | 2010-06-03 07:38

ほのぼの

-

都会では春スキーの季節もとうに過ぎてしまったけど

高い山では春スキーなんですよね!


年々スキーへ行く回数が減っていくような・・・・

寂しい限りです。


愛子選手も、来期はのんびりなんでしょうか?

そのうち子供も出来てファミリースキー001.gif

でも血筋って凄いからね!


しばらくはのんびりでいいんじゃないでしょうか001.gif
[PR]
by kimnet | 2010-05-06 23:12

懐かしい時代

-

タイムマシンに乗って行くとしたら

中学校時代、具体的には中2の頃から中3かな001.gif

なんでこのころかと言えば・・・・

一番もてた頃なんやね037.gif

嘘ちゃうよ!

いや、ほんま!

そんな時代もあったんや・・・・

高校は男子校なんで間ちょっと飛んで、次は大学一年時代

この頃は年上の女性に・・・よ~もてた?

いや、ほんまやでぇ~

 
でも良き時代って思えるのは

自分的には、路地裏は、まだ地道で砂利道っていうか

未舗装っていうか・・・・

昭和の30年後半くらい!

なぜかこの時代に戻ってみたい気がします001.gif


自分の子供時代は夏でも冬でも外で遊んでた!

同い年やら年上やら、ちっこい子やらごまめやら

みんなで遊んでたなぁ~

そんな時代が一番平和な気がする!



話はかわってスキー

IDone のMS大阪では新製品のステッカーなんかを

販売しています。

質感高いステッカーですよ!

携帯電話なんかにも貼れますよ!

でひ、どうぞ・・・!!


そして

IDone を履いている愛子選手・修君・西君・竜司くん・快君

頑張ってね~
[PR]
by kimnet | 2009-12-04 23:23

何で秋をかんじますか・・・

あきだなぁ。秋。

秋ですねぇ~

って、どういうときに感じる?

空の青さと雲かなぁ?

秋の空は青くて高い!

雲も秋の雲、筋っぽい雲!

積乱雲もだんだん消えて秋の雲に変わっていく

空気も乾燥して見通しも良くなる!

そう言うときが・・・・・秋やなぁ!


ところで愛子選手、苗場でなにするんでしょうか?

合宿?じゃないよね・・・

イベント? 時期的に中途半端やし

リフレッシュですか?

トレーニングですか?

スイス合宿に入ったら、もうシーズンイン!!
[PR]
by kimnet | 2009-09-27 00:08

カメラは続けていますか?

よぼせよ

映画ですか~

長いこと行ってないですね~007.gif

大阪人なんでしょうか…吉本好きなんですね・・・

そういえば最近一眼での写真、あまりアップしていないような・・・

近場のもの撮ってアップしてほしいですね003.gif

きょう、IDoneさんからパーティの時の写真の連絡がありました006.gif

愛子選手の背後霊が私です(笑い)

和気あいあいのパーティは楽しかったです003.gif

愛子選手の食事の邪魔して申し訳なかったです007.gif

そのかわり十分楽しませて頂きました003.gif

愛子選手・修君・西君・快君・竜司君

そしてIDone スタッフの方ありがとうございました003.gif
[PR]
by kimnet | 2009-09-25 00:00

けっこう、ハードドライブ!

-

のんびり一人でドライブの愛子さんとは

正反対ですが、なかなかハードなドライブ小旅行に

行ってきたよ!

高知県の旅ですよ~

詳しくは楽天ブログの本館の方へどうぞ


d0062979_10235787.jpg



愛子さんもつかの間の休息でしょうね

これからシーズンに入っていくわけですからね・・・

故障だけ気をつければまず問題なくシーズンインして

好成績残せることでしょう!!

本館はここですよ
[PR]
by kimnet | 2009-09-22 10:20

もう・・・レースはないよね?

愛子選手のこのあとのイベントは・・・・


白馬八方のモーグルレースのゲスト?


野沢温泉のイベント


チャオのイベント


こんなものでしたっけ?


誰でも行けるところですが・・・



個人的には体調が最悪につき・・・


どこにも行けませんが・・・・


野沢のイベントは終わってますね?
[PR]
by kimnet | 2009-03-21 22:48



このページはスキー・上村愛子選手の応援サイトです。
by kimnet
お気に入りサイト




〓〓リンク〓〓

ダレモクラブ



カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
【秋の褒章】761人28..
from 宝物のフレンドリーBlog
年齢を重ねるごとに解る、..
from 宝物のフレンドリーBlog
【優勝】モーグル・上村愛..
from 宝物のフレンドリーBlog
育毛発毛の関連情報
from 育毛発毛の関連情報
ミュール
from ミュール特集
西尾東
from 西尾東情報
GWの過ごし方…
from 宝物のフレンドリーBlog
浦安魚市場
from 浦安魚市場案内
弘前大学寮
from 弘前大学寮紹介
「上村愛子」ちょっとわか..
from アイドルCM動画を見たい!!
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism