人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スキー&上村愛子 By team-KIMNET 別館

スキー&スノーボード2004-2005

ようやく・・・

合宿半分終わり!

このブログの更新もほんと!しばらく振りです!

なにせ、体調が絶不調が年末から続いていたから

ブログのの更新どころじゃなくて・・・・・

ブログ三つにmixiもやってるから・・・・やりすぎやね!



ところでここは愛子選手の応援専用ブログなので

そちらの方の話題を書かないとあかんねんけど・・・・

愛子選手はただいまフィンランド合宿のまっただ中

楽しくやっているらしいですね!

筋肉痛がキツイらしいけど・・・

もう若くないから数日遅れて筋肉痛になったりして(笑い)

冗談ですよ!もちろん!


色々週刊誌に書かれたようですが(読んでいないので内容はよくわかりませんが・・)

それだけ超有名人になったんやね!

嬉しいようなちょっと寂しいような・・・・複雑です。

もう30歳に近いんだから、いろいろあってしかり・・・・・です!

雑音は気にしないで欲しい!


マイペースでやっていきます!!って書いてあるけど

気にならないはずはない!

スキーに影響が出ないことを願います!!




ようやく・・・_d0062979_743650.jpg

by kimnet | 2009-05-03 07:05 | 雪上のシンデレラ
<< 当分の間・・・ 本来ならば・・・ >>



このページはスキー・上村愛子選手の応援サイトです。
by kimnet