人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スキー&上村愛子 By team-KIMNET 別館

スキー&スノーボード2004-2005

童心に戻れる!雪!愛子選手も!

冬!雪!

雪が降る!

雪が降る!

やっと雪が降る!

今シーズンは早く積もったのに・・・後がダメ!

年末から寒波到来

間違いなく雪一色になりそうな・・・・

雪見るといまだにわくわく気分になるのです!

夜遅く雪が降ってきたら・・・空、もう・・・寝られない! 興奮状態に陥ります!

スキー始めた頃は夜行のスキー列車

シュプール号とか快適な列車じゃない、ごくごく普通の向かい合わせの

リクライニングもしない直立の堅いシートに揺られて・・・

大阪から名古屋超えてそう、木曽あたりまできたら・・線路沿いに雪が・・

ちらほら見えてくる!

そうなると寝れない!    嬉しくて!嬉しくて!

結局寝不足で滑ることになるんやけど・・・・

都会のスキーヤーだけでなく

あの愛子選手もそれに近いものがあるらしい!

雪って

嬉しい魔物かも知れないね!
by kimnet | 2008-12-29 08:58 | スキー
<< ご挨拶 予選敗退も・・・ >>



このページはスキー・上村愛子選手の応援サイトです。
by kimnet