スキー&上村愛子 By team-KIMNET 別館

スキー&スノーボード2004-2005

チャオ御岳

シーズン終了!そして・・・

チャオでのイベントお疲れさまです

とは言っても、きょうもなんですけどね・・・

結局、日帰り強行スケジュールで大阪へ帰ってきました

一睡もしてないので、さすがに、滋賀・伊吹辺りで1時間寝てしまいました・・

去年のチャオはブリザードが吹きまくり、今回は雷・雨・強風


でも、久しぶりに生愛子選手見れて良かったです

それが目的だったんだけどね!

でも、右膝の故障で今シーズン初めての無理矢理スキー

ブーツはくときが一番痛かったよ~ 

やっぱり、まだ無理か・・・・・

ところで、抽選会のとき、前で写真、撮りまくりでゴメンナサイ・・・

あそこだけで170枚くらい撮ってしまいました!

ちなみに私の愛機はキャノンの30Dです。

中級機なんですが、良いレンズが欲しい・・・でも高い・・・・

スピード落とすとどうしてもぶれてしまう・・・・・

愛子選手の今の愛機は確かデジタルXだったよね?

きょうも一日、頑張って下さい

追伸

生・みきちゃん はじめてみました
d0062979_6532454.jpg
d0062979_6533640.jpg


本館はこちら
[PR]
by kimnet | 2007-03-31 06:53 | スキー
<< スキーシーズン終了?かな? 地震・大丈夫? >>



このページはスキー・上村愛子選手の応援サイトです。
by kimnet
お気に入りサイト




〓〓リンク〓〓

ダレモクラブ



カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
【秋の褒章】761人28..
from 宝物のフレンドリーBlog
年齢を重ねるごとに解る、..
from 宝物のフレンドリーBlog
【優勝】モーグル・上村愛..
from 宝物のフレンドリーBlog
育毛発毛の関連情報
from 育毛発毛の関連情報
ミュール
from ミュール特集
西尾東
from 西尾東情報
GWの過ごし方…
from 宝物のフレンドリーBlog
浦安魚市場
from 浦安魚市場案内
弘前大学寮
from 弘前大学寮紹介
「上村愛子」ちょっとわか..
from アイドルCM動画を見たい!!
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism