人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スキー&上村愛子 By team-KIMNET 別館

スキー&スノーボード2004-2005

チャオ御岳

シーズン終了!そして・・・

チャオでのイベントお疲れさまです

とは言っても、きょうもなんですけどね・・・

結局、日帰り強行スケジュールで大阪へ帰ってきました

一睡もしてないので、さすがに、滋賀・伊吹辺りで1時間寝てしまいました・・

去年のチャオはブリザードが吹きまくり、今回は雷・雨・強風


でも、久しぶりに生愛子選手見れて良かったです

それが目的だったんだけどね!

でも、右膝の故障で今シーズン初めての無理矢理スキー

ブーツはくときが一番痛かったよ~ 

やっぱり、まだ無理か・・・・・

ところで、抽選会のとき、前で写真、撮りまくりでゴメンナサイ・・・

あそこだけで170枚くらい撮ってしまいました!

ちなみに私の愛機はキャノンの30Dです。

中級機なんですが、良いレンズが欲しい・・・でも高い・・・・

スピード落とすとどうしてもぶれてしまう・・・・・

愛子選手の今の愛機は確かデジタルXだったよね?

きょうも一日、頑張って下さい

追伸

生・みきちゃん はじめてみました
チャオ御岳_d0062979_6532454.jpg
チャオ御岳_d0062979_6533640.jpg


本館はこちら
by kimnet | 2007-03-31 06:53 | スキー
<< スキーシーズン終了?かな? 地震・大丈夫? >>



このページはスキー・上村愛子選手の応援サイトです。
by kimnet