スキー&上村愛子 By team-KIMNET 別館

スキー&スノーボード2004-2005

ブラボースキー

こんばんわ

ブラボースキー1300円也

ようやく読み終わりました(●⌒∇⌒●)

愛子選手・記事

上村愛子の現在

何かが足りなかったのか、それとも必然だったのか。
トリノ狂騒の真相と、これからの姿が明らかになる。

内容も良かったけど、この雑誌って高いだけのことはあるよね(・.・;)

上も上質だし、広告も少ないし、なにより掲載されてる写真が綺麗ですね

多分、次のオリンピックが愛子選手にとっては最後になるだろうし、

五輪って言うのはお祭りなんて言うけど、選手にとったらとんでもない

プレッシャーだらけだろうに・・・・・・

今シーズンはワールドカップで総合3位くらいには復活して欲しい

この3年間、実績を残せば、普通の気持ちで五輪に望めるだろうし

どちらにしても、数年前の愛子の滑りを取り戻すことが先決だけどね(⌒∇⌒)

焦りは禁物・コーチも変わって気持ちも切り替えて、頑張ろう(^-^)
d0062979_21292464.jpg
d0062979_213183.jpg

[PR]
by kimnet | 2006-12-03 21:29 | 雪上のシンデレラ
<< ようやく寒くなってきましたね・・・ 当たったようです!! >>



このページはスキー・上村愛子選手の応援サイトです。
by kimnet
お気に入りサイト




〓〓リンク〓〓

ダレモクラブ



カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
【秋の褒章】761人28..
from 宝物のフレンドリーBlog
年齢を重ねるごとに解る、..
from 宝物のフレンドリーBlog
【優勝】モーグル・上村愛..
from 宝物のフレンドリーBlog
育毛発毛の関連情報
from 育毛発毛の関連情報
ミュール
from ミュール特集
西尾東
from 西尾東情報
GWの過ごし方…
from 宝物のフレンドリーBlog
浦安魚市場
from 浦安魚市場案内
弘前大学寮
from 弘前大学寮紹介
「上村愛子」ちょっとわか..
from アイドルCM動画を見たい!!
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism