人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スキー&上村愛子 By team-KIMNET 別館

スキー&スノーボード2004-2005

ようやく、見終わりました!U2・DVD

感覚人間+α

やっと見終わりました!愛子DVD・U2(⌒o⌒)

長編DVDなので一気になかなか見れなくて、ようやく見終わりました!

良かったです(●⌒∇⌒●)

最後の方は感動ものですね。

愛子選手の本当の気持ちが垣間見れるって感じ!!

レースは自分が限界を感じたときに考えればいいし、ほんとうにたくさんの人が

応援してる。

トップアスリートは人に優しくては駄目なんて言う人もいるけど、そんなことはない!

本当に強い人は人にも優しいもんです。

優しくたって強くなれる。

優しいから周りの人も優しくなれるんです。

優しい人には引退しても周りの人はみんな優しいんです。

わがままばかりの人には本当に優しくなんかなれないよね。

なんか、はちゃめちゃなこと書いてしまったけど・・・・・


愛子DVD・U2は良かった・・・・・(●⌒∇⌒●)

本館はこちら
by kimnet | 2006-10-04 21:20 | 雪上のシンデレラ
<< 当たったようです!! やっぱ、ブーツが一番大事だよね >>



このページはスキー・上村愛子選手の応援サイトです。
by kimnet