スキー&上村愛子 By team-KIMNET 別館

スキー&スノーボード2004-2005

暑いと言っても大阪ほどでは・・・・・

10年ぶりの白馬の夏。。。

白馬も暑いと言うことだけど、大阪の暑さとは較べものにならないよ!

でも、数年前に行った白馬旅行、確かに暑かったわ

それでも、大阪に暑さは、やっぱり、暑い

なにが暑い?って、朝の気温が下がらないって言うのが、一番辛いね

今年の夏は遅かったし、予報ではそれほど暑くならない、なんて言ってたけど

予想は予想?

外れっぱなし!

でも、暑いときは暑く、寒い時は寒くならないと、日本の経済は良くならない!

Tシャツ一枚で過ごせるとこは、クーラーもストーブも売れないからお金も使わない

その点、日本は良いよね、四季があるから・・・

それぞれの季節に合わせたもの買わないといけないから。

だから、お金がまわって経済も良くなる。

そんなことはさておき、暑い夏の時は、冬は寒いって言いますよね

雪、期待です。

今日は、これから、岡山の牛窓へ行って来ますね
[PR]
by kimnet | 2006-08-15 05:01 | スキー
<< 雪上のシンデレラ こっちの方が問題 >>



このページはスキー・上村愛子選手の応援サイトです。
by kimnet
お気に入りサイト




〓〓リンク〓〓

ダレモクラブ



カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
【秋の褒章】761人28..
from 宝物のフレンドリーBlog
年齢を重ねるごとに解る、..
from 宝物のフレンドリーBlog
【優勝】モーグル・上村愛..
from 宝物のフレンドリーBlog
育毛発毛の関連情報
from 育毛発毛の関連情報
ミュール
from ミュール特集
西尾東
from 西尾東情報
GWの過ごし方…
from 宝物のフレンドリーBlog
浦安魚市場
from 浦安魚市場案内
弘前大学寮
from 弘前大学寮紹介
「上村愛子」ちょっとわか..
from アイドルCM動画を見たい!!
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism