人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スキー&上村愛子 By team-KIMNET 別館

スキー&スノーボード2004-2005

本音を書くのは良いことだよ・・・

愛子です

ショックだろうけどあまり気にせずにね・・・
凄い、コメント数、内容も色々だね。

でもね、あの試合だけを見たボクシングの素人さんは
愛子選手と同じように感じたと思うよ

あの家族の親子愛は事実だし、勝ったか負けたかは、ジャッジが決めること
ああなったんだから、勝ちは勝ち

プロに試合としてみたら亀田の僅差勝ちもしくはドロー
経験の少なさから、かなり印象ポイントを無くしたのは確か
そのあたりは相手のずるさがこう言う結果になったんだよ。

手数では相手が上、アマチュア的な発想では亀田の大差負けでしょう
だけど、亀田は若くてもプロなんです

だから、愛子選手気にしなくて良いとは言わないけど、必要以上に責任を感じる
必要はないよ

有名人のブログだからと言う人もいるとは思う、でもね、そんなことを言い出したら
本当の愛子選手をみることは出来なくなってしまう。
オブラートに包まれたブログほどつまらないものはないからね

愛子さんがすばらしいと感じたのは本音なんだし、誰もそう感じたことを責めることなんて
できないよ。

だから、必要以上に気を遣った書き方はしなくて良いからね。

これからも、本音のブログ楽しみにしていますよ。
by kimnet | 2006-08-03 22:12
<< やっぱ、ヒールは・・・ 亀田・辛勝・・・・ >>



このページはスキー・上村愛子選手の応援サイトです。
by kimnet