人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スキー&上村愛子 By team-KIMNET 別館

スキー&スノーボード2004-2005

ようやく梅雨が明けそう

最近のこと。


長かった今年の梅雨もようやく明けそうです

雨の少ない梅雨になりそうだったのに

後半というか、なんで今頃?なんて言うときに大雨!

被害も甚大

被害に遭われた方、お見舞い申し上げます

大阪はなにかにつけ、自然現象の被害を受けることが

幸いにも少なくて有り難いところですね

でも、暑さだけは、全国トップクラス!

朝の気温が下がらないのが辛い・・・・

愛子さんのいる白馬はこのあと、快適な気候になりそうな気配

青と緑のコントラストの綺麗なところ、羨ましい・・・・・

畑中みゆきさんは、いま、NZにいるらしいですね

来月は愛子選手も海外合宿ですね

頑張ってきて下さいね。
by kimnet | 2006-07-30 13:21 | スキー
<< 亀田・辛勝・・・・ 若けりゃ、ウオーターなんだけど・・・ >>



このページはスキー・上村愛子選手の応援サイトです。
by kimnet