スキー&上村愛子 By team-KIMNET 別館

スキー&スノーボード2004-2005

人ごとじゃ・・・・ないよね。

体力測定。。。

大変な事故が起こってしまいましたね・・・・

大屋スキー場のウォータージャンプで若い女性が水面で激しく頭を打って
脳内出血・・・・
重体ってなってたけど、その後、どうなったのだろう?

もちろん、ヘルメットもしてたらしい・・・
それなのにこんな事故が起こってしまった。

愛子選手も人ごとじゃないよね・・・
気をつけてと言っても、どこまで気をつけたらいいものなのか・・?

大屋スキー場って一般的にはマイナーであまり知られていないけど
知る人ぞ知る、ちっこいけど、モーグルに力を入れてるスキー場なんです。

伊藤美紀選手も来るらしい。

当然、愛子選手も知ってることでしょう。

私も、シーズンに何回かは行っています。

平日に、気楽に滑るには良いところなんですよね。

オフシーズンはウォータージャンプとプラスノー

関西圏のスキーヤーでもあまり知られていないけど、今回の事故で

知られるようになったかも?

もっと良いことで有名になれば良かったんだけど・・・・・

愛子選手も気をつけてよね・・・・・・・

本館はこちら
[PR]
by kimnet | 2006-06-15 22:27 | 雪上のシンデレラ
<< 名古屋の人が羨ましい・・・ 陸トレは大事ですよね >>



このページはスキー・上村愛子選手の応援サイトです。
by kimnet
お気に入りサイト




〓〓リンク〓〓

ダレモクラブ



カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
【秋の褒章】761人28..
from 宝物のフレンドリーBlog
年齢を重ねるごとに解る、..
from 宝物のフレンドリーBlog
【優勝】モーグル・上村愛..
from 宝物のフレンドリーBlog
育毛発毛の関連情報
from 育毛発毛の関連情報
ミュール
from ミュール特集
西尾東
from 西尾東情報
GWの過ごし方…
from 宝物のフレンドリーBlog
浦安魚市場
from 浦安魚市場案内
弘前大学寮
from 弘前大学寮紹介
「上村愛子」ちょっとわか..
from アイドルCM動画を見たい!!
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism