スキー&上村愛子 By team-KIMNET 別館

スキー&スノーボード2004-2005

オールニッポン・雪だらけ

今日の日記は完全に本館のコピペです。

この前の天気予報で雪の予報でててはずれちゃいました。
昨日も朝起きたら真っ白のようもハズレ
でも、朝から降ってきましたね大阪市内で1センチの記録らしい?
でも、京都や神戸はもっと降ったらしいね
大阪はやっぱり雪が少ないところなんですね・・・・
きのう、スキーに行っといてよかったです。
明日なんかちょっと降りすぎやからアクセスが大変(゚ o゚;)

きょうは足のふくらはぎが痛いんです
筋肉痛もあるんやけど、違うんですよ
昨日のスキーでちょっと流すときに初級者コースいくんやけど
昨日書いたかな?
ラングのハイバックの縁とリフトの椅子のところの高さがベストマッチ
挟んでしまいました、2回も・・・(・・、)ヾ(^^ )よしよし
青タン・おまけに内出血・プラス腫れ=痛いょ~

そんなんですわ~
[PR]
by kimnet | 2005-12-22 21:51 | スキー
<< 大阪だけはイマイチ降らないですね 愛子ちゃんの検査結果は? >>



このページはスキー・上村愛子選手の応援サイトです。
by kimnet
お気に入りサイト




〓〓リンク〓〓

ダレモクラブ



カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
【秋の褒章】761人28..
from 宝物のフレンドリーBlog
年齢を重ねるごとに解る、..
from 宝物のフレンドリーBlog
【優勝】モーグル・上村愛..
from 宝物のフレンドリーBlog
育毛発毛の関連情報
from 育毛発毛の関連情報
ミュール
from ミュール特集
西尾東
from 西尾東情報
GWの過ごし方…
from 宝物のフレンドリーBlog
浦安魚市場
from 浦安魚市場案内
弘前大学寮
from 弘前大学寮紹介
「上村愛子」ちょっとわか..
from アイドルCM動画を見たい!!
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism