スキー&上村愛子 By team-KIMNET 別館

スキー&スノーボード2004-2005

応援

【Excite】上村愛子選手から皆様へ

愛子ファンはメダルを取るのを応援してたんじゃないですよ001.gif

夢に向かって頑張ってる愛子選手を応援してるのであって

メダルがどうのこうのって思ってる訳じゃないですよ006.gif

だからメダルは取れなかったけど、頑張った愛子選手には

みんな満足してますよ!


愛子さん本人の悔しさは十分わかってます007.gif

だけど周りに対する責任なんて考える必要なんてないんです!

頑張ってる姿見せてくれれば良いんです!


個人的には次回五輪まで頑張って欲しいかな!

義務や責任感じずに自然体で選手生活続けれたらいいかな?

皆川愛子になって環境・生活すべて変わったので

どうするかは愛子選手の気持ち次第です!

自分自身スキーやってる限り、愛子ファンです058.gif
[PR]
by kimnet | 2010-02-25 23:56 | 雪上のシンデレラ
<< 今期初優勝!! 最高でした!ありがとう! >>



このページはスキー・上村愛子選手の応援サイトです。
by kimnet
お気に入りサイト




〓〓リンク〓〓

ダレモクラブ



カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
【秋の褒章】761人28..
from 宝物のフレンドリーBlog
年齢を重ねるごとに解る、..
from 宝物のフレンドリーBlog
【優勝】モーグル・上村愛..
from 宝物のフレンドリーBlog
育毛発毛の関連情報
from 育毛発毛の関連情報
ミュール
from ミュール特集
西尾東
from 西尾東情報
GWの過ごし方…
from 宝物のフレンドリーBlog
浦安魚市場
from 浦安魚市場案内
弘前大学寮
from 弘前大学寮紹介
「上村愛子」ちょっとわか..
from アイドルCM動画を見たい!!
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism