人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スキー&上村愛子 By team-KIMNET 別館

スキー&スノーボード2004-2005

懐かしい時代

-

タイムマシンに乗って行くとしたら

中学校時代、具体的には中2の頃から中3かな001.gif

なんでこのころかと言えば・・・・

一番もてた頃なんやね037.gif

嘘ちゃうよ!

いや、ほんま!

そんな時代もあったんや・・・・

高校は男子校なんで間ちょっと飛んで、次は大学一年時代

この頃は年上の女性に・・・よ~もてた?

いや、ほんまやでぇ~

 
でも良き時代って思えるのは

自分的には、路地裏は、まだ地道で砂利道っていうか

未舗装っていうか・・・・

昭和の30年後半くらい!

なぜかこの時代に戻ってみたい気がします001.gif


自分の子供時代は夏でも冬でも外で遊んでた!

同い年やら年上やら、ちっこい子やらごまめやら

みんなで遊んでたなぁ~

そんな時代が一番平和な気がする!



話はかわってスキー

IDone のMS大阪では新製品のステッカーなんかを

販売しています。

質感高いステッカーですよ!

携帯電話なんかにも貼れますよ!

でひ、どうぞ・・・!!


そして

IDone を履いている愛子選手・修君・西君・竜司くん・快君

頑張ってね~
by kimnet | 2009-12-04 23:23
<< 上村は4位、里谷7位 欧州杯モ... ☆祝☆ >>



このページはスキー・上村愛子選手の応援サイトです。
by kimnet