人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スキー&上村愛子 By team-KIMNET 別館

スキー&スノーボード2004-2005

防水カメラもいいですよ

「ジージージ」「カッチ」

カメラマン・上村愛子は?

どこ行った? って思ってたところ、趣味が広がって

カメラマン・愛子が帰ってきたようです006.gif

トイカメラってなかなか面白いもんもあるらしい001.gif

防水カメラなんかも結構面白いですよ!

コンデジにも数社でてるし

自分は三洋のザクティ使ってます003.gif

分類上はデジカメですがビデオとして使ってます

防水カメラ=水中カメラですから沖縄の海でも

使ったし、雨の中も気にしなくていいし

スキー場の雪くらいどうってことないですから・・

ガングリップって言うのも良いですよ001.gif

おひとついかがですか003.gif

高級カメラではないので安いですから037.gif
by kimnet | 2009-10-21 08:42 | スキー
<< ブラボースキー 普通でいてください >>



このページはスキー・上村愛子選手の応援サイトです。
by kimnet