人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スキー&上村愛子 By team-KIMNET 別館

スキー&スノーボード2004-2005

カメラは続けていますか?

よぼせよ

映画ですか~

長いこと行ってないですね~007.gif

大阪人なんでしょうか…吉本好きなんですね・・・

そういえば最近一眼での写真、あまりアップしていないような・・・

近場のもの撮ってアップしてほしいですね003.gif

きょう、IDoneさんからパーティの時の写真の連絡がありました006.gif

愛子選手の背後霊が私です(笑い)

和気あいあいのパーティは楽しかったです003.gif

愛子選手の食事の邪魔して申し訳なかったです007.gif

そのかわり十分楽しませて頂きました003.gif

愛子選手・修君・西君・快君・竜司君

そしてIDone スタッフの方ありがとうございました003.gif
by kimnet | 2009-09-25 00:00
<< 何で秋をかんじますか・・・ けっこう、ハードドライブ! >>



このページはスキー・上村愛子選手の応援サイトです。
by kimnet