スキー&上村愛子 By team-KIMNET 別館

スキー&スノーボード2004-2005

心配なんかしてませんよ!

-

スポルト、見てないのでどんなんやったんか

わからへんのですが・・・・・

<よぼせよ> の意味がやっぱ、わかりません(^_^;)008.gif

教えて下さい!(^^)!

愛子さんの実力は群抜いてるからな~んも心配してませんよ~

別に何かを変える必要も今はないでしょう!

練習積んで磨くだけで充分なんじゃないでしょうか

ただ一発勝負のオリンピックやから、それだけですね!

オリンピックは気楽に行きましょう(^_^)v

な~んも焦る必要ないし、プレッシャーかける必要もないし

80%の力でてっぺん取れるんやから、気楽に行けば

余裕で100%の力が出る訳やしね!


大阪も久しぶりの本格的な雨でした003.gif

白馬あたりは緑が綺麗なんでしょうね。

そう言えば、昨日、回転寿司でサンマ食べたなぁ~(^_^)v


IDoneパーティ、楽しかったです(^_^)v

350枚くらい写真撮ってましたね!

撮らせて頂いたツーショット、1枚はピントが

ピースサインに合ってしまって少しピンぼけに

なってしまいました。

この写真はピント合ってるんですよ!

d0062979_2150158.jpg


集合写真楽しみなんですよね・・・・・・

愛子選手のそばで写ってますから・・・・


d0062979_21514935.jpg


修ちゃんと

d0062979_21522974.jpg


竜司君

d0062979_228663.jpg


西君

ツーショット取り忘れ!

d0062979_220585.jpg


アメブロで遊んでもらってます

快君

ブログ作りましょう

d0062979_223174.jpg



本館はこちら
[PR]
by kimnet | 2009-09-12 22:03 | 雪上のシンデレラ
<< シルバーウィーク 秋の空 >>



このページはスキー・上村愛子選手の応援サイトです。
by kimnet
お気に入りサイト




〓〓リンク〓〓

ダレモクラブ



カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
【秋の褒章】761人28..
from 宝物のフレンドリーBlog
年齢を重ねるごとに解る、..
from 宝物のフレンドリーBlog
【優勝】モーグル・上村愛..
from 宝物のフレンドリーBlog
育毛発毛の関連情報
from 育毛発毛の関連情報
ミュール
from ミュール特集
西尾東
from 西尾東情報
GWの過ごし方…
from 宝物のフレンドリーBlog
浦安魚市場
from 浦安魚市場案内
弘前大学寮
from 弘前大学寮紹介
「上村愛子」ちょっとわか..
from アイドルCM動画を見たい!!
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism